コメント
母
朝ごはんに飲んでました!※過去飲んでいた時は、ですが
痩せるため!というわけではなく、肌のことを考えてたんぱく質を取るためです!
母
朝ごはんに飲んでました!※過去飲んでいた時は、ですが
痩せるため!というわけではなく、肌のことを考えてたんぱく質を取るためです!
「ダイエット」に関する質問
栄養やダイエットに詳しい方にご相談です 私は数字で目標〇〇グラム以内とされるのが1番ダイエットしやすいのですが色々なAIにきくと違うこと言ったりちぐはぐなことをいうのでどうしたらいいか分からなくなっています …
これお腹にたまるよー!っていうダイエット飯、食品ないですか? リバウンドしたのでまたダイエット始めたのですが、胃袋が大きくなってるのかすごくお腹減ります😭 野菜中心の生活にしてお菓子は食べていないのですが… …
フィットネスバイク、ハンドル持たずスマホいじりながらやってる人いますか? 154センチの海外級ケツデカ58キロです。ハンドル持つ前屈姿勢になると、お尻が痛すぎます。 なので腹筋に力入れて猫背にならないようにしてひ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリ。
肌や体調なにか変わりましたか?
母
肌は結構続けていたので張り艶良くなりました💖
ただお金が…(笑)
自分のためにそのお金をかけられず、結局やめましたが😅
自分も働きだしたので、またやろうかなーと思っています!
ママリ。
1日一杯でしたか?
肌がよくなるのは嬉しいですね。
プロテイン結構高いですよね
母
私は一日一杯だけ飲んでました!
それでも効果ありましたよ☺️
高いんですよ💦
味がついてる美味しいやつだと…😅
でも普通のだと私は飲めなくて※旦那が飲んでるのでもらいましたが粉っぽさがダメでした😭