※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

プロテインを飲んでいる方への質問です。飲むタイミングや頻度について教えてください。筋肉をつけるのではなく、少し痩せてたんぱく質を摂りたいとのこと。美味しい味つきのものをたまに飲んでいるそうです。

ダイエットや健康のために
プロテイン飲んでる方いますか?
いつのタイミングで飲みますか?
どんな頻度ですか?


筋肉ムキムキなりたい、とかいうわけではなく
きれいに少し痩せれたらなあ、
たんぱく質とりたいなぁ
と思ってたまに飲むようにしてます。

味ついてる美味しいようなやつです。

コメント

おいずみ

朝ごはんに飲んでました!※過去飲んでいた時は、ですが

痩せるため!というわけではなく、肌のことを考えてたんぱく質を取るためです!

  • ママリ。

    ママリ。


    肌や体調なにか変わりましたか?

    • 5月18日
  • おいずみ

    おいずみ

    肌は結構続けていたので張り艶良くなりました💖
    ただお金が…(笑)
    自分のためにそのお金をかけられず、結局やめましたが😅

    自分も働きだしたので、またやろうかなーと思っています!

    • 5月18日
  • ママリ。

    ママリ。


    1日一杯でしたか?
    肌がよくなるのは嬉しいですね。
    プロテイン結構高いですよね

    • 5月18日
  • おいずみ

    おいずみ

    私は一日一杯だけ飲んでました!
    それでも効果ありましたよ☺️

    高いんですよ💦
    味がついてる美味しいやつだと…😅
    でも普通のだと私は飲めなくて※旦那が飲んでるのでもらいましたが粉っぽさがダメでした😭

    • 5月18日