※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義祖父の49日法要と、家族での食事の約束が重なります。旦那は仕事で不参加。優先するか悩んでいます。

今度義祖父の49日があるのですが、お坊さんの都合で割と直前に日程が決まりました。
旦那は仕事で行けないです。私は育休中で仕事はないのですが、元々知り合いとランチに行く約束がありました。
旦那は今度家族で揃って行けばいいから行かなくてもいいと思うって言ってるのですが.
みなさんなら49日優先しますか?

(義祖父の家までは車で40分ほどの距離です)

コメント

deleted user

49日優先します💦(というかしないと…という家柄)
が、旦那さんからOK出てるなら、旦那さんから義両親へ「自分が仕事で行けないから参加せず、後日家族揃って行きます」と伝えてもらったらいいと思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家柄的には絶対参加!って感じではないです🫢
    旦那に伝えてもらうことにします!

    • 5月18日