※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
家族・旦那

夫ってどうしたら育児の大変さわかるんだろ本当にイライラする余るほど…

夫ってどうしたら育児の大変さわかるんだろ
本当にイライラする
余るほど金稼いでくるか育児家事を自分のこととしてちゃんとやるかどっちかにして
飲み会も仕事のうちならなんでフルで出席して必ず最後までいるのにお金たまらないわけ?
毎回日付変わってしばらくしてから帰ってきて起こされて眠れなくなるんだけど
娘も高確率で起きるし
仕事終わってもくっちゃべってたり同僚送ってきたり
なかなか帰路につかないし
なのに家帰ってきたらくたばってなんもしないし
体力使うとこ間違ってない?

夫婦は鏡って言葉がすごく辛い
自分が悪いのか

別居したいけど気力体力もない
もう諦めて近づかないでいないものとして生活するのが一番なのかな
でも奴が使った洗い物とか洗濯物とか見るだけで腹立つんだよな
どう考えても寝不足なの私なのにそのへんで寝られてるとほんと消えやがれと思う

コメント