※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girl6275
家族・旦那

今週もボードに朝から行った旦那。今週は私が下の子に移され咽頭炎と頭…

今週もボードに朝から行った旦那。
今週は私が下の子に移され咽頭炎と頭痛で寝込み、下の子継続して風邪。
金曜日、上の子が溶連菌の診断かろうじて下の子は陰性。
四才児がゆっくり寝ているわけもなく、熱が高いのに遊ぼうとする言うこと聞かない頭が痛いと途中座薬をいれる。
下の子、鼻水詰まって機嫌最悪。

大変なのに、今週は帰宅後先週ボードで背中痛めた為帰宅してお風呂後接骨院に。
毎日自由でいいなぁ。


そして、今日未だにボードから帰ってこない…。

下の子のミルク買いに行きたいって言ってたのに。

もうさ、あいつの夕飯放棄してもいいですよね…。


コメント

deleted user

夕飯放棄どころかチェーンかけて追い出しますよ(#^ω^)

  • 3girl6275

    3girl6275

    チェーンかけて実家にいけよ!!が、本音なんですけど、その後の喧嘩する労力考えると夕飯放棄が無難なとこかなぁと(^_^;

    • 4月1日
にゃん

優しいですね~
もし私がされたら荷物全部外に出して家に入れませんよ(´・ω・`)
二人の子ですからね。。