※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
その他の疑問

生理が遅れていますが、妊娠の可能性は低いです。生理前の症状と妊娠時の違いはありません。生理が何日遅れるかは個人差があります。

生理が来ない!!!

もう子供が欲しいという欲も願望もなく作る気もありませんが、夫婦の仲を良くするために行為は無くしたくないです😂

4月16日から21日が先月の生理で今月の生理予定日は5月14日です。ちなみにまだ生理が来ません。体温は36.6度で症状は腰痛下腹部痛、眠気、情緒不安、イライラ(毎日ではないが)があります。
行為は行いましたが、排卵日2日前後では行なっていなく、ましてや避妊ありそして中にも外にも精子を出していません。

何日遅れでか来るのでしょうか?
妊娠してる時と生理前の症状で明確な違いがあるものはないのでしょうか?

コメント

おめし◎

行為の日にちもそうだし、ゴムを付けていたなら妊娠の可能性はほぼないのかなぁと思います。遅れてるだけだと思います👌

私の場合、生理前は食欲とイライラですが、妊娠期はとにかくなんとなく気持ち悪いのと、風邪みたいな症状でした😭🙏💦💦

  • anna

    anna

    ですよね、、、
    元々生理不順でピタピタに生理が来ることなんて奇跡みたいなもんなんです😂子供2人産んでも尚生理不順は変わらないし…でも排卵そのものがズレていて行為の日が排卵日もしくは排卵日前日だったらどうしよう…とか考えてしまっています💦

    • 5月17日