※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

幼稚園の保育参観に行けない状況。長男が熱で主人も忙しい。下の子も休ませるべきか悩んでいる。皆さんはどうする?

幼稚園の保育参観についてです。皆さんならどうしますか🥹
小学生の長男が熱を出していて、下の子の保育参観に行けそうにないです。主人は仕事が忙しく休めません。
保育参観では親子で制作等すると思うのですが…
この場合、下の子も幼稚園休ませますか?
行ったら行ったで保育参観の時間は補助の先生が付いてくれると思うのですが…寂しいですよね😔
皆さんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ

私なら祖父母にも頼れなさそうだったら、下の子も一緒に休ませちゃいます💦

ママちゃん

本人に聞いてみます!
他のママはくるけどママ行けないの。でも補助の先生は付いてくれるけどもし寂しいならお休みしよう?と

ママリ

うちは2人登園してるので親子参加のやつはワンオペじゃ無理で(幼稚園も空気読まず時間ダブらせてくるので)、気兼ねなくじゃんじゃん休んでます😂👍