※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が帰宅後にダラダラして、家事が遅れてストレス。洗濯許可取らずに回すことに不満。明日から許可なしで回すが、イライラしている。

家事が終わるのが目標は20時〜20時半なのに21時になるのがストレスです😣
原因は旦那が帰ってきてダラダラ喋ったりするからお風呂とご飯の準備もどんどん遅くなるからです😵

でも「洗濯回していい?」と言うとダメ!と言います😵

明日から許可取らずに回そうと思いますが、私は家帰ってからも全力でしないといけないのに旦那は家に帰ったらダラダラしたいタイプなのでほんとにイライラします😫

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでダメなんですか?
目標の時間に間に合わないのすごいストレスですよね、、、めちゃめちゃわかります、、、、
旦那さんの洗濯は翌日に回しましょ!帰ってくる前にさっさと回しちゃいましょ🤣🫶

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    回答ありがとうございます!
    自分の洗濯物も入れてほしいんだと思います😅
    イライラしますよね😣明日からもう回そうと思います!🤣

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーなるほど、、うちも似てます。
    うちは最低2回は回すのでさっさと終わらせたいのですが1回目で旦那の洗濯物洗わないと不機嫌です🤣
    間に合えば入れてますが、いつもダラダラして遅いので待たずに回してます🥹

    • 5月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    2回回すんですね!その手がありましたか🤔
    一回の量はたくさん入ってますか?
    洗ってもらえるだけありがたいと思いな😒って感じですよね🤣

    何人家族なのかなと思ってプロフを拝見しましたが…34歳の男の子って旦那さんのことですか?😳笑

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回の量は半分以上入ってます!
    うちタオルの消費量えぐいのと、敷布団カバーも頻繁に洗いたくて🥹
    ほんとありがたいと思って欲しいですよねーー!!!!

    そうです旦那です🤣

    • 5月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    洗面所のタオルとかを一枚ずつ一回使ったら洗濯機という感じですか?🧐

    確かにカバー、本音を言うなら頻繁に替えたいですね🥹
    え、カバー防水ですか?(話それてすみません😂)
    なかなか乾かないのが悩みで笑

    わは🤣まさかとは思いましたが🤣
    皆、心のどこかで旦那さんのことを“大きい子供”だと思ってたりすると思いますが、本当に書いてるの面白すぎます🤣笑いました🤣笑

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回か使ったら洗濯してます。
    犬飼ってるのでよく手洗うし、旦那は朝風呂するしーで、、

    防水カバーも使ってます!!!!あれ全然乾かないですよね🥹
    なのでこれは汚れない限り洗ってないです🤣🤣

    ママリさんもよかったら子供一覧に追加してあげてください🫶笑

    • 5月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なるほど!
    防水の以外の布団カバーを頻繁に洗ってるんですね!

    ちょっと恥ずかしいけど…少しの間試しにやってみます🫣笑
    ありがとうございます😊

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37ちゃいの息子さん🥰🥰馴染んでるんでこのままでいきましょ!笑

    • 5月19日
おでんくん

ダメと言われたら、じゃああと洗濯機まわすのお願いね〜!じゃダメなんですか?!
我が家はいつも旦那が遅いので旦那が洗濯機まわしてます!笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    回答ありがとうございます!
    洗濯のスイッチはお願いしました!
    干すのは絶対しないので私です😂

    • 5月16日