※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こでまり
ココロ・悩み

産婦人科に行くのが憂鬱で、幸せな人ばかりで辛い気持ちが勝ってしまいます。赤ちゃんが来ない自分が嫌で、ポジティブになれません。溜まっていたので吐き出しました。

産婦人科に行くのは憂鬱です、、、
妊娠してる人ばかり、、、
幸せです!って見せつけられて

仕方ないけど、辛い
幸せいっぱいなら何とも思わないのになぁ、、、

こんな自分が嫌で嫌でたまりません。

どうしても、辛い気持ちが勝ってしまいます、、。

こんな私のところには赤ちゃん、来てくれませんよね、、、

分かってるのに、
ポジティブになれません、、、

溜まっているので、ココに吐いてしまいました。
すみません。

コメント

びっくり

子宮の病気で手術したときはつらかったです‼妊婦さんや赤ちゃんなぜ同じなんですかね病室別にしてほしい(*_*)

お気持ちわかります、、
私も流産と診断されてから2.3回外来に通いましたが、妊婦さんだらけで辛かったです😖

退会ユーザー

ここには、なんでも吐き出してくださいね!
    私もいつもここで救われています(>_<)

• 4月1日
ちぃ

妊娠していて幸せそうに見えても、経過が良くなかったり、病気があったり…いろいろな方が通われていますよ。

むしろ、順調な人の方が少ないのでは?と思うほどです。実際わたしもそうだったので( ˙-˙ )

周りと比較すると幸せは逃げて行っちゃいますよ〜。きっと赤ちゃん来てくれます!大丈夫です!がんばってるこでまりさんのところにかわいいかわいい赤ちゃんが来ますように…★⋆*

わかりますよ…
流産してからも診察のために数回通わないといけなくて
妊婦さんや子連れの方を見ると辛くて…
お互い赤ちゃん授かれるといいですね👶❣️

あっちゃ美

産科のない婦人科や、不妊治療専門の病院に行ってはいかがですか?!
不妊治療専門のとこだと妊婦さんいないと思うのですが。

こしあん

不妊治療専門の病院に行かれては?

くぅちゃん

お気持ち分かります。以前、私も同じ気持ちでした。そして、産婦人科、憂鬱でした。
嫌な自分もありです。そんな時だってあります。そんな自分を自分で受け入れてしまうと少し気持ちが楽になりました。
そして、いつか私のお腹にも赤ちゃんが来てくれる!と信じてました。期待するとしんどくなるので、信じて念じてました。
そんな私のところにも赤ちゃんきてくれたので、こでまりさんのところにもきてくると思います。お空からこでまりさんの事見ていて、今だ!というタイミングでお空から降りてきてくれると信じてます。

ハニーレモン♡

私も流産した時は産婦人科つらかったです
さらに辛かったのは手術した後に病室で休んでたら…同じ部屋の3人の方がNSTを30分×3人順番にやっていて、ずぅーっと…ドクドクと赤ちゃんの心音が鳴り響いてた時は…なんで自分だけ…と何度も泣いたし、ちゃんと育ててあげれなかった自分の事も嫌いになりました

あずねぇ

私もそんな時期がありました。
かなり産婦人科に通い、5年前には諦めたほうがいいかもしれないと言われました。

その頃は赤ちゃんや子供を見るのも辛く、泣いてしまったり
私がダメな人間だから、私のとこには来てくれないんだな、と子供好きな旦那にも申し訳なくて、憂鬱でした。

諦めたほうがいいと言われていたのですが、奇跡的に私のところにもきてくれました。
私の身体が弱いせいもあり、かなり辛い妊婦生活を送っています。

無理と言われた私なんかのとこにも来てくれたので、こでまりさんのところにもきっときてくれますよ。
早く赤ちゃんが来てくれますように。

Larisa🦋

わかります( .. )
知り合いの妊娠報告とか妊婦さんみるたびに
あー…😔☹️😩って思っちゃいます。

こでまり

みなさん、励ましの言葉ありがとうございます(^ ^)
読むたびに涙がこぼれました。
ガチガチだったので、少し楽になりました(^ ^)

こでまり

まとめて、返信になりすみません。