※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那の態度について相談。子供がパパをイヤがり、不満。他の旦那さんと比較して普通なのか気になる。

旦那ってこんなもんなんですか?

2歳の子供がいます。旦那は週2くらいで仕事終わりに会社の人と飲みに行ったり子供が寝る前8時くらいにカラオケなど会社の人に誘われたから行ってくると言って行きます。遊びに行くことについては承諾しているので全然気にならないのですが最近子供がパパがイヤと結構号泣レベルで言います。パパとお風呂入るのも嫌、寝る時に近くに寄ってくるのもイヤ、玄関に入ってくるのもイヤと若干イヤイヤ期?かなと思うのですが旦那は仕事から帰って来てスマホばっかり見て遊ぼーって言ってる割にはYouTubeを見せて自分はスマホそんな態度だからイヤと言ってるのでは?と思いました。子供が寝る時も遊びに行ってるし寝かしつけもせず爆睡。しかも短気なのでイヤと言われるともういいわと言ってキレてしまい子供は私のところへ行き結局私とお風呂に入ったりしてます。それなのに私が冗談でパパ臭い〜とか遊んでるからイヤって言うんだわと言われものすごく腹が立ってます。TikTokの旦那さんやインスタの検索で出てくる旦那さんが普通なのか、それともみんなこんなもんなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなもんではないと思います😱

週2遊ぶことについてはさくらさんも承知の上とのことなので問題ないですが...

子供にイヤと言われてキレるなんて大人げなさすぎですね😮‍💨
満足に遊ばずにYouTubeを見せるのも私的にはナシです🙅‍♀️

私の夫が同じことしたら、夜に2人で話し合いですね😇

♡Mママ子♡

こんなもんではないと思います💦
ですが家に居てもそんな感じなら家に居ない方がストレスにならなそうだなと失礼ながら思っちゃいました。
私は遊ばずにYouTubeも、2歳にキレるのも改善してもらいます😣