※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

駐車場にママ達がゆっくり歩くので車が入れず困っています。園に匿名で連絡するか悩んでいます。何かいい方法はありますか?

うちの駐車場に車を停めたいのに、園バスから帰るママ達がゆっくり歩くせいで、車をなかなか入れられず困ってます。
時間をずらしても、この人達がすぐ帰ることもあれば、1時間ぐらいゆっくり歩いて帰ることもあって本当にイラつきます。
園に匿名で連絡しようかと思いましたが、うちが言ったと特定されそうで…。何かいい方法ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

rさんの駐車場の近くに他の家はないのですか?💦

私だったら匿名で連絡しちゃいます、、、

• r

r

他の家はあるんですが、高齢の方が多いし、あの時間帯に車の出入りするのうちだけっぽいんで、なんとなく特定されるんじゃないかなって思うんです…。

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特定されたらめんどくさそうな人達なんですか?💦
    それか心の中ではムカついてますが「すみませ〜〜〜ん🥹🥹」って下から直接言うかですね😅

• 5月16日
  • r

r

なんとなくめんどくさいタイプの気がします…。
    直接は私にはハードル高いです💦

• 5月17日