※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23さいママ
ココロ・悩み

ダイエットで停滞して悩んでいます。効果的なダイエット方法や乗り越えるコツを教えてください。

全然痩せなくて悲しくなります🥲
23歳女です。

3月30日からダイエットを始めました。
トータルで約3キロくらいは減ったと思います。

4月10日くらいから停滞期に入りました。
なんとか1キロは減りました…が、
最近また増えず減らずが続いていました🤦🏼‍♀️

今日体重を測ったら1キロ増えてました涙
特に暴飲暴食したわけでもなく昨日はむしろ公園に
行って娘と遊んでいたのでちょっと期待をしていた分
ショックでした( ; ; )💦

ダイエットは辛いなぁ…
みなさんに質問なのですがどのダイエットが
一番効果ありましたか??
またダイエットを乗り越えるコツなどあれば
是非先輩ママ様たち教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はとりあえず体重より体型重視したダイエットが1番合ってました☺️
体重重視しちゃうと、モチベも体重に左右されちゃうし体重落ちるだけで見た目は引き締まらないので💦
体型重視の方が気は楽ですよ☺️
体がしまっていっても筋肉増えれば体重も多少増えるしって割り切れますし☺️

  • 23さいママ

    23さいママ

    なるほどー!
    体重ばかり気にしてると本当にこれは食べたらダメって我慢しちゃうのでストレスです🤦🏼‍♀️
    TWICEのモモさん筋トレとかされてるかわからないですがすごく引き締まっててリスペクトしてます💖
    体重の事から少し離れて考え方を変えてみるっていいですね☺️
    ありがとうございます( ; ; )💦

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

食事を気をつけることと筋トレが1番効果ありました😊
やっぱり筋トレすると引き締まるので体重そこまで落ちなくても服はいるしメリハリボディになりました✨

  • 23さいママ

    23さいママ

    やはり筋トレですね🏋️
    質問ばかりで申し訳ないですがどのような筋トレされてましたか?🙏🏻
    すみません( ; ; )

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全身鍛えてました🥹‎🫶🏻️
    大きい筋肉鍛えるといいですよ💪

    • 5月15日
ママリ

私も全然痩せないまま、産後、もう7年も経ってしまいました、、、そろそろやばいです。痩せないと。と思って、

やっぱり手っ取り早いのは食事量を減らすこと!かなと思ってます。