※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の旅行でお土産を買うか悩んでいます。他のスタッフには話していないため、上司にも何も言っていません。お土産を渡すべきかどうか迷っています。

職場にお土産買って行こうか迷っています
歯科に勤めてるのでスタッフ2人ドクター1人の少人数なのですが今回有給を2日とって旅行へ行ってきました
他の人は有給を滅多に取らず、学校の行事などのちゃんとした理由でお休みとっています
スタッフへは旅行してくると軽く話したのでお土産買って行こうと思ったのですが上司には何も話していません
プライベートな話も普段しないので
お土産ですと渡した方がいいのか、それとも旅行行くために休みとったの?と不快に思われるのも嫌なので
何も言わず、お土産も先生だけはなしにするか、、迷い中です

コメント

みん

私だったら全員に買って、お土産ですと渡します!
有給は労働者の権利で何に使っても問題ないはずなので気にされなくていいと思いますよ☺️