※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
家族・旦那

旦那に家事の協力が欲しいけど、言わなくてもわかってほしい。相手の気持ちも考えてほしい。

もう疲れました。旦那は帰ってきてもなにをするわけでもなく私が作ったご飯をゲームしながら食べてお風呂にいれるのも私がして寝かしつけも私。私が不機嫌そうだとなんで不機嫌なのと聞いてきます。こちらからしたら話したくないし話しかけないでほしい。いやわかれよって思います。男性は言われないとわからないと言いますが、なおしてほしいところを話すのさえ面倒です。

コメント

あーまま

毎日お疲れ様です。
わかりますよぉ〜〜!!!
1人で全部やってるのわからない?って感じですよね。
気付かないんですよね〜男って!
他人が気にならない性格なんだと思いますけど😮‍💨(うちもです)

なんで当たり前のように毎日休日の日まで寝かしつけなければならないのか!
我が家はもう手遅れですが、
今やらないと7〜8ヶ月にもなれば人見知りが始まりママじゃなきゃ寝なくなりますし懐かないですよ、、😇

私も1人でやり過ぎてイライラしてます笑

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

やっぱり男ってそうなんですかね😞💨
    懐かなくなってしまいますよね
    旦那が休みの時など日中寝かしつけて寝ることはあるのですが
    なぜか夜は息子も眠く機嫌が悪くなって旦那がだっこしてる時にギャン泣きしたことや寝ないことがあり
    それから息子がかわいそうだからと私に全投げです(ーдー)

• 5月15日