※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなへ
家族・旦那

愚痴愚痴愚痴です(TT)旦那がオンラインゲームで負けて壁に八つ当たり(・…

愚痴愚痴愚痴です(TT)

旦那がオンラインゲームで負けて壁に八つ当たり(・-・💢)それで子ども起きるし(・-・💢)寝かせるの私(・-・💢)!静かになって終わったかって思ったら、外出て頭冷やしてくるって(・-・💢)そんなゲームごときで!子どもの寝顔見れば現実に帰ってこれると思いますけど(・-・💢)あなたいつもそうやって私を残していきますよね(`´)子ども生まれてから増えましたよね(`´)もうそのまま帰ってこなくてもいいですよ!!?しかもそういうやつに限って人前で子どもすごくみてるアピールしてんだわ('-')いやいやいや、この人自分1人の時間取りまくりですからって大声で言ってやりたい笑いーよなー。男の人って。子どもは母親に任せればなんとかなるから、自分は好きな時に好きなように動けて。たまーーーには、そういう時間を作ってあげようという気持ちは湧いてこないんでしょーね(・-・💢)
休みの日は見とくから1人で遊びいっておいでよって言ってくれて、え!♪って思ったら寝てるし!結局子どもとドライブデート( ̄▽ ̄)嫌じゃないけど!いやじゃないけども!疲れてんだろうけども!笑ムダな期待させないで~笑

コメント

まにゃにゃ

私の旦那も常にゲームか漫画です!
そのくせ義実家行ったら
いい父親アピール!
旦那の友達と会った時も
いい父親アピールしてます!
かなりむかつきます!笑
何もしてねぇーじゃん💢って
心の中でブチギレです♡笑
ろくに育児もできないのに
『一人で出かけておいで?』って
言ってくるのがさらにむかつきます!
育児の苦労なんにもわかってません!
人のありがたみもわかってません!
かなへさんの気持ちわかります…

• かなへ

かなへ

ありがとうございます(´;ω;`)
    もぉーー見ててむかつきますよね!!やってもらって当たり前みたいな空気がさらに😭!
    いい父親アピールもなんかこっちが恥ずかしくなってきませんか!?笑
    皆さん同じ苦労をしてらっしゃるんですね(TT)

• 4月1日
あゆ&ゆうママ♡

私の旦那は常に携帯を使ってます💧
この前ブチギレて義家族の前でビンタしちゃいました!!
毎週末夜中出かけて次の日の夜まで帰ってこないがずっと続いていて
「父親としての自覚なさすぎ」と何十回と言って直るのは言われてから2,3日だけで我慢の限界だったみたいです(^^;)
ホント男の人って自由でいいですよね✨
今も「DVD返しに行ってくるね」と出かけて2時間がたちますが一向に帰ってくる気配はないです。
多分明日の夜まで帰ってこないパターンな気がします💧
なのでもー期待せず、人前でいいパパオーラ出したらいつもは抱っこもしてくれないのにって嫌味ったらしく言ってます。

• かなへ

かなへ

ありがとうございます(´ω`)
    ビンタっすか(´°д°`)!!!お強い!!笑
    帰ってこないのはきついですね~(;´ρ`)イライラ通り越してあきれますね💧
    どう思って自由な行動をしてるんですかねまったく!!!
    わたしも今度から嫌味いいまくります('-')

• 4月1日
  • あゆ&ゆうママ♡

あゆ&ゆうママ♡

強いというかもうどうでもよくなって手がでちゃいました💧
    もう慣れちゃいました笑
    愛情がなくなり始めました😅
    最近ご飯一緒に食べないですしね
    ホント自由な行動してる時の気持ちを知りたいですよね( ´^`° )
    嫌味も言いたくなりますよね!!

• 4月1日
  • かなへ

かなへ

慣れちゃいましたか(^^;)笑そうしないと永遠にイライラしますもんね💧
    なんか先が見えてきちゃいそうですね( º_º )💧
    自分さえよければいいんですかね~~~
    嫌味以外言うこと無くなっていくでしょうね😅笑

• 4月1日
りっちゃん

本当に男の人って勝手ですよね😡👊👊

女の気持ちなんてなーーーんにも分からないんだから。

私も去年結婚して、遠距離恋愛だったので
嫁ぎ先が県外だし。右も左も分からないし、
香川から高知県に移って、旦那は仕事だしこっちは引越しの手続きやら、荷解きやら全部自分でやって。家具の足らないものも全部私がお店まで行ってかついで家まで運んで。

家事を手伝ってくれるところは感謝しますが…自分の気分でころころ態度が変わるところや、私だって地元の友達と遊びたいのに
旦那の実家で友達を呼んで飲みほうけて挙句、バーで飲み直そうなんて言い出す。
ありえない!!!!😡
家飲みなら家飲みにしろーーー!!!!
夜中の12時からまたの見直しに出るなーーー!!って。
すみません💦私の愚痴になりました😭

かなへ

ありがとうございます^^*
まず結婚おめでとうございます:)

全部1人とか😨…ほんとによく頑張りましたね(TT)2人でしなきゃいけないことですよねそれって!!

外飲みで飲み直しならわかりますけどね( ̄▽ ̄;)
じゃあなんで家で飲んでんだーーですよね( º言º)最初っから外に行けよ!って蹴り飛ばしたいっす(ㆆ_ㆆ)
全然!愚痴るのって大切ですもんね*\( ˆoˆ )/*県外ならなおさら💧

りっちゃん

ありがとうございます😭😭

主婦やってるとなかなか人に褒められることとかないので…💧💧
褒められると嬉しいです(;_;)

ほんとそうですよね?!!
家飲みなら家飲みで終わるんですけど…
県民性なんでしょうか?(;_;)

休みの日とかだったら昼間から飲む人
ほんとに多いので😅
その時本当に激怒しました(笑)
旦那には友達の前でそんな夫婦喧嘩
せんといてくれと言われたんですけど😅

我慢できませんでした💦
ありがとうございます〜!!
愚痴らないとやっていけないですもんね!