※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の娘がパパ大好きで、ママが迎えに行っても喜ばず悲しい。怒りっぽくなってきている自分を心配し、生理前の涙も止まらない。怒りたくない気持ち。

パパ大好きすぎる3歳の娘。
ママが幼稚園迎えに行っても喜ばず、笑顔なし。
パパに迎えに来てもらいたかったのに、の言葉。
なんか、色々やってるのママなんだけどな、
悲しくなります。
最近怒ってばっかだから私の事嫌いになってきてるのかも。

生理前も重なって涙がでます。

ママ大好きなお子さんお持ちの方が羨ましいです。
怒り役したくないな。

コメント

hm

うちの子たちもパパっ子です!
しかも再婚相手で、ですよ🤣💦
多分私はいつも怒ってばかりだからだと思います🤣

ちょこ

この前、同じことがありましたよ😂💔
私の次男は、私の顔を見るなり「違う。違う」と言って、私が「帰ろう!」って言うと、「パパァ、パパがいいぃ、、、」ってボソボソ言いだして、私が「帰ったらパパいるよ!」って言ったら「違う!パパと帰る!ママ、いらん!!うわぁぁぁ😭」ってギャン泣きされて、泣きながら帰りました😓
家でも泣いたらパパを探します。
もう昔からパパっ子なので、メンタルにきた時もありましたが、それでも「好きだよぉ❤️ママは、◯◯が大好きだよぉ❤️」って伝え続けて、泣いた時にたまーに私に来るようになりました😂
たまにですが、、前は無かったので、伝わってるのな?と思って、これからも私の気持ちを伝えていきます💖