※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたま
家族・旦那

旦那が家事育児はしてくれるが、携帯ゲームに夢中で夜中まで他と喋りながら楽しんでいる。昨日は女性と楽しそうに話していて嫉妬し、気分が上がらない。寝室に逃げるしかできず、小さな器だと感じている。

旦那は割と家事育児積極的にしてくれて感謝しています。
でも家にいる日はずっと携帯ばかり触っていて、オンラインゲームを始めると子どもがぐずってもそのゲームが終わらない限り辞めません。夜は私が子どもを寝かしつける前から夜中まで誰かと喋りながらゲームしています。リビングの同じ空間に居ても旦那はイヤホンをしてゲームをしています。昨日は音漏れで女の人とやっているのを知り、しかもすごく楽しそうにしていて嫉妬してしまいました。
そんな自分も嫌なので寝室に逃げることしかできず、今日はずっと気分が上がりませんでした。
器が小さいですよね、、、

コメント

ひ

逆に器大きいと思います😅💦

うちはオンラインじゃないですが、ずっとスマホゲームしちゃう人なので子どもが起きてるうちはゲーム禁止にしました😂
それでもたまに開いてるの見かけますが😑💨

• のんたま

のんたま

まだ私が育休中で働いていないので旦那にあれこれ言うと喧嘩になってしまって禁止がいえなくて😢

• 5月13日
  • ひ

喧嘩になるのは面倒ですね…🥲
    お子さんもう10ヶ月ならそろそろやめてもらいたいですよね😭💦💦💦

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

女とゲーム😭優しすぎます😭
父親業も母親業も休みなし!うちは動いてもらってます😉
今はゲームよりも育児本を手にしてます🤣

• のんたま

のんたま

病みます😭ゲームをするのは楽しみの一つでいいと思うんですけど、女と喋りながらのゲームはきつすぎます😭😭😭
    育児本!!!素晴らしい!!!

• 5月13日