※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母の日はいつも以上にお母さん業ハードだった😂主人が数日前から風邪気味…

母の日はいつも以上にお母さん業ハードだった😂

主人が数日前から風邪気味とのことで部屋におこもり(それは仕方ない)。
そのわりにマイペースにリビングに現れて、下の子がギャン泣きになると部屋に退散。
雨がひどいので公園にもいけず、上の子の「お母さん!」無限コールの相手しながら赤ちゃんのお世話。
上の子と遊んでると抱っこしてほしい赤ちゃんの泣き声が響き渡る。
中々進まない時間🥲
夜ご飯は自分を甘やかそうと、自腹でピザ注文。
ピザはちゃっかりしっかり食べる主人。
私は赤ちゃん片手に上の子の相手をしながらいつもどおりにゆっくりできない食事!
からのお風呂寝かしつけ!
下の子は抱っこじゃないと寝ないのでひとり時間なし!
いつもと大きく変わった1日ではないんだけど、母の日だと思うといつも以上に疲れた1日だった😂

全国の皆さんいつもお疲れ様です、今日も頑張りましょう😊

コメント