コメント
はじめてのママリ🔰
私も男の人苦手です💦
過去に何かトラウマがあるわけじゃないんですが💦
はじめてのママリ🔰
私も男の人苦手です💦
過去に何かトラウマがあるわけじゃないんですが💦
「友達」に関する質問
年中息子の発達について ※長文です🙇♀️ 以前も質問したことがあるのですが、年中になってからの息子の様子についてです。 2月頃市の発達の専門家の幼稚園訪問があり、息子の様子について指摘があり、発達相談が行われま…
年長の男の子が、同じ年代のお友達(男女問わず)ふざけて口にチューするのって普通に無しですよね? 我が子にもよくしてくるのですが 親が見てて注意はするけど止めてはくれなく… なんて言って阻止したら良いでしょうか?
どなたか教えてください。 4歳の子どもがおります。保育園で発達サポートの様なものを2ヶ月に一回してもらっています。(指導員の方が2、3時間ほど園の様子を見て子どもの問題点を見つける) 問題点が『自分の世界で遊ぶ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!!
めっちゃわかります😂私も同じです😂
はじめてのママリ🔰
もともと人見知りですか?
私はめちゃくちゃ人見知りなんで、異性ってことで人見知り度が上がるんじゃないかなって思ってました😂
ママリ
そこまでの人見知りはないんですが、シンプルに男の人が苦手な感じします😂結婚してからは特に苦手意識増した感じします笑 夫がおだやかすぎるので、男!!って感じの人に対する免疫薄れました笑笑