※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近母乳をあげると気分が悪いです。自分の子に加えると不快で、完ミ考えています。産後の女性ホルモンについての経験を聞きたいです。

【母乳を上げてる方に相談です】
最近母乳をあげようと乳首を加えさせたら気分が悪いというか変な感じがします💦❓
妊娠前旦那さんと行為するときは何ともなかったのに
自分の子に加えられたら気分が悪くなります
母親失格なのでしょうか そのせいで最近はミルクが多くなってしまいます完ミにしようかなとも思うくらいです
産後の女性ホルモンがどーちゃらとよく聞きますが同じ方はいますか?
同じ方はどーやって対処していつ頃には無くなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ディーマーってやつですね💦
私ではないのですが友人はそれで完ミにしていましたよ😊

はじめてのママリ🔰

わたしもディーマーです( ; ; )
完全にミルク拒否、哺乳瓶拒否だったので対処できなくて吐きそうになりながら何とか完母を頑張ってますが半年たっても無くなりません!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました

    ミルク拒否哺乳瓶拒否は辛いですね💦
    ディーマってやつなんですね
    今度1ヶ月検診の時に相談したいと思います

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

え、上3人ともありましたよ😂
私は3人とも1歳ごろからあったのでもうごめん!断乳!と断乳しましたが全然完ミにしてもいいと思います☺️