※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

31歳既婚子持ち女性が、会社の8歳下男性に好意を抱いて悩んでいます。旦那との関係に不満を感じており、連絡先を聞きたいと思っています。どうしたらいいでしょうか。

どなたか相談乗って欲しいです😭
私は31歳既婚子持ちです。
会社で8歳下の男の子から人伝に私のことをすごく推してくれてると聞いていました。
最近その子と飲む機会があり、会社の人4人くらいで飲んだとき可愛いとか好きとかたくさん言われました😂
それからその子のことを意識しちゃってる自分😭😭
旦那のことはもう好きという感情もなく、セックスレス(自分が拒否)で久しぶりにキュンキュンしてる自分。。😂
会社でその子とフロアが違うので、会いたいな。とか喋りたいな。とか、、
連絡先聞きたいって思ってしまっていて…どう思いますか😭
辛いです😭😭

※批判コメントは無しでお願いします。

コメント

ママリ

キュンキュン羨ましいです🤣💕

でも現実的ではないですし、「好き」と思ってしまう前に身を引きます…笑

さくら

きゅんきゅんしてるだけなら
なんとも思いません😳✨

連絡先も聞きたいところですが、連絡先を交換した後のことを考えるとなおさら辛くなりそうな気がします…🥲
歯止めがきがなくなるというか…なんというか…😭

まろん

どう思いますか🤔
距離を置いた方がいいと思います。
気持ちはどうしようもないとしても、それを行動に移してしまったら終わりです💦
業務上の関わりしか持たない、複数人だとしても社外での一緒の飲み会には極力行かない、プライベートの連絡先交換はしない。
物理的に距離を置くことで一線を超えないようにするしかないと思います😥

はじめてのママリ🔰

万が一の関係になったとき
不利になるのはこっちなので
手遅れになる前にシャットアウトします🥲といっても同じ職場だと難しいですかね💦

rinn

それはキュンキュンしちゃいますーー🫶
意識しちゃいますよね😂
でも私なら自分からは言わないです!会いたいも連絡先教えても🥲
一応既婚者なので誤解を生むようなことはできないです😓
でも言われたら全然教えます😂👍

はじめてのママリ🔰

その感じだといずれ不倫するんじゃないかなと思いました。
結婚してても他の人にいいな〜と思う気持ちは仕方ないと思いますがそこで行動してしまうかしないかです。
会ったときに喋るぐらいがいいのかなと思います。

はじめてママリ

みなさん正論述べてますが私の意見は少し違います🙍
私が間違ってるかもしれませんが!

旦那とうまくいってないんですよね?子供もいる。
私は女としてのときめきとか捨てたくないので旦那にしないのであれば、自分の気持のまんまに行動します。連絡先知りたいなぁ〜ってなったら教えてもらうし、、、結局自分の人生なので、自分が後悔しない道を選びます!でも、私は旦那に今こんな気持がある。と正直に言うかもしれないです!!笑
会いたい、話したいだけじゃ不倫にもならないので、全然有ですよ。女は常にときめきないと駄目な生き物みたいなことテレビで言ってましたし、わたしはその通りやと思います🫡

えみりん🔰

前夫との婚姻期間中の時ですが、同じように年下の男の子から好きとか可愛いとか言ってもらい、キュンキュンしました😅メールや電話をするくらいで、2人で会うのは流石にしませんでしたが💦
連絡先くらいは聞いていいんじゃないでしょうか😵癒し程度での付き合いならいいかなと個人的には思います😊

はじめてのママリ🔰

すいません
批判はなしでと書いてありますが、それは交換してもいいよ!わかるよ!って共感というか肯定求めてるんですか?😂
普通にこれは疑問なだけです。笑

思うのは自由ですが交換したら絶対不倫に発展するのでやめたほうがいいですよ😂

はじめてのママリ🔰

好意を寄せられて嬉しい気持ちは当然ですよね☺️
不倫せず、キュンキュンを楽しむ分にはいいのかなと思います。
冷めてしまえば一時の熱ってわかるんですけどね😅
恋愛と結婚はまた違いますので、非現実、非日常が楽しいんですね。
誰も傷付けず、一線を越えない楽しみで、WINWINの関係でいられますように😂

みい

ただの推しなのか…本当に好意アリなのか…?
人は年齢ではないですが、8こ下って若いですねぇ😅
でも、既婚子持ち女性にそういうことを言ってくる男性も、どうなのかと気になります💦若いし、もし万が一の事の重大さを分かってない気がします🥲笑
私なら取り返しがつかなくなる前に、自分を制御する意味でも敢えて避けるかもです😂笑

はじめてのママリ

私もありました!!

グループラインから友達追加されて舞い上がって……
でも、結局冷静に考えるとそれはセクハラですよ!!
舞い上がる態度が出て、向こうもその気があると勘違いしてセクハラされてエスカレートしました。

普通に31歳既婚者子ありにアプローチしてくる時点で誠実ではないです。
私も年齢から全く同じでした。

男は上手いこと言ってきます。
でも、ほんと既婚者子ありにそういう人はキチガイです!!!
まさに、私たちくらいの既婚者は旦那嫌いのいいカモです!
好きって言った時の反応で、もうネギ背中から生えてます!!

やめた方がいいし、何かされる前に上に報告した方がいいです。

はじめてのママリ🔰

8個下の男の子が、ただノリで言ってるだけの可能性もあるので、本気にしすぎるのも良くないと思います🤔
連絡先は絶対聞かない方がいいと思いますよ!😳
既婚、未婚関係なく、恋愛って先に行動しちゃった方が、下の立場になっちゃう気がするので😂

はじめてのママリ🔰

31歳既婚子持ちという立場なら連絡先は我慢します!!!

キュンキュン心の中でするだけなら良いと思います!

8歳年下の男の子が本気なのかどうかは分かりませんが、変な言い方ですがそんな若い子を本気にさせては可哀想ですし、お互いキュンキュンしたね!で終わったほうが良いです👍

りー

私は、肯定派です😅
外で発散できて家が上手く回るのなら良いかな?☺️って考えなので😅
連絡先を聞いて、その先も期待はしてるんですか??

はじめてのママリ🔰

病んでるときにこの質問見つけて、素直にいいなあって思っちゃいました。私も旦那とうまくいってないので、、、ただ自分だったら不倫に走っちゃうの目に見えてるので我慢します。
不倫じゃなくて癒しになるくらいだったら連絡先くらいいいのではとおもっちゃいます、😢😢🌟