※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かうなん♪
妊娠・出産

24週1日、7カ月検診で3Dエコーをしました。性別は女の子♪糖負荷検査もしましたが、苦手で辛かったです。糖尿病家系でもなく、血圧も低いですが、必要なのでしょうか?

今日は、24週1日、7カ月検診でした♪
はじめて、3Dエコーをとってもらいました♪カラーではないですが(^^;
もう一度性別聞いたら、前回同様女の子でさした♪
「カワイクうつってるね」と、先生に言われました♪はじめてでうれしくてついつい投稿してしまいました♪
みなさんの3Dもみせてもらえたらうれしいです♪以前もみせてもらったかもしれないですが。みてても飽きません♪

あと、今日、糖負荷検査しました。
炭酸が苦手で辛かった…(T_T)
糖尿病家系でもなく、毎回検尿もひかからず、血圧も低いですが、今は、糖負荷検査は必ずするんでしょうか?

コメント

まあゆ

糖質検査、
次回します(´д`)
みなさんからあまりいい
感想は聞けないので
ちょっとこわいです笑

今はみんなするのね~と
母から言われたので
どうなのかな?と。

あ、写真は赤ちゃん苦手
みたいで最近はずっと
背中しかみせてくれません笑
かわいいですね♡
私も次回こそは、、笑

シャチ🐋

あら♡美人さんに写ってますね(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛可愛いー!!
我が子は女子だと言うのにものすごいブチャイクちゃんですよ笑。

リーちゃん♡

私も3Dエコー感動しました♡
結構3Dでみたまんまの感じで
生まれてくるみたいですよ♡

かうなんさんのあかちゃん
すごくかわいくうつってますね♡

かうなん♪

私は、今日は、何も知らずに検診にいき、今日は、糖負荷検査ありますって、いきなり言われて、採血し、さらに炭酸の糖のジュースを1本飲みました。1時間後に再度採血して帰ってきました♪
1日炭酸が抜けず辛いです(T_T)
ベビちゃん、写真苦手なのかな♪次に期待ですね♪

かうなん♪


可愛いです♪(*´ω`*)
見れば見るほど可愛い!

なんか、エコーみると実感しますね♪

かうなん♪


エコーみると実感しますよね(*´ω`*)
かなり、うれしくて♪

エコー可愛いです♪
お鼻がたかいように見えます♪

SEK♡

きゃーかわいいです(≧∇≦)
うちは、1番上の子の時は3Dエコーなどがない産院だったので、次こそはと決めています!
こんなにハッキリとそしてかわいく写るんですね❤️❤️❤️ますます会えるのが楽しみになりますね💕😘
ちなみに私がきいてなかっただけなのか‥糖質検査?した記憶がないです😣

かうなん♪


私も、上二人とも3Dがなかったので、今回楽しみに待ってました♪
最近、出産した方から7カ月ぐらいが一番可愛く写るよ♪って、聞いていたので♪

会えるのが楽しみなのと、名前考えるのが楽しみです♪

糖負荷検査…辛かったです…異常がなければいいんですが、異常があればまた再検査らしいので、異常ないことを祈りたいです(*^_^*)

めんま

先週水曜日にとったものです!
女の子らしいんですが、蹴りがすごくて母親泣かせです(°_°)笑
そのわりに手で顔をかくす…シャイなのかいじわるなのかわかりません(´・_・`)

たー∞

お顔バッチリ💕可愛い💕
うちの子は必ず手で隠してます(笑)
動画から切り抜いたやつですが
この顔が一番見えてもー親ばかです💕(笑)

かうなん♪

うちも、蹴りがすごいです!
女の子だけど関係ないのかな♪
エコーだと恥ずかしいのかな?(*^_^*)
うちは、毎回エコーで動きまくって先生がビックリしてます♪

かうなん♪


私も、はじめてですが、すでに親バカになりました♪
可愛くて♪笑っ

エコー恥ずかしいのかな?(*^_^*)
そんなのも、全部かわいいですよね♪

m0924

今日撮ってきました!
この前も撮ったときに顔が見えなくて残念で今日は顔が見えたらいいなぁと思っていたらこの前よりも横向きですがよく見えましたぁ♡

かうなん♪


一緒ですね♪私は、今日はじめて撮りました♪
横顔バッチリですね♪かわいい♪

こんなに、はっきりに写ると思ってなくてビックリしました♪
すでに親バカになりました♪