※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から保育園に入園し、幸いGW明けても先生方に懐いて泣かずに楽しくニ…

4月から保育園に入園し、幸いGW明けても先生方に懐いて泣かずに楽しくニコニコ過ごしているようでご飯も完食しています!
ですが、ここ数日家で不機嫌なことが多く今までしなかった高音の癇癪泣きをのけぞってするようになりました🥲
先週半ばに熱を出しており本調子ではないと思いますが、これまで比較的穏やかな子だったので戸惑っています💦
保育園で頑張っている反動なのか、、そのうち治るのか心配です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で頑張ってる反動なのだと思います!

下の子も家ではぐずりまくりです笑
保育園では一切泣かず、たくさん遊んでたくさん食べてよく眠って助かってますと言われてます😂