※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋から車で4時間以内の1泊2日の旅行先を探しています。マリオット系列のホテルに泊まりたいです。南紀白浜や淡路島のマリオットが候補です。ビーチの混雑や海の綺麗さ、子どもとの宿泊について教えてください。

名古屋から車で4時間以内の1泊2日の旅行先を探しています。マリオット系列のホテルに泊まりたいです。1歳の子どもがおりまだ一人歩きはしません。和歌山の南紀白浜のマリオット、淡路島のフェアフィールドなどを候補として挙げています。マリオットユーザーの方、よかったらオススメのホテル教えていただけませんか🙏🏻有名な観光地よりは綺麗な海を見て、足だけでも入りたいです。
南紀白浜はマリオットの目の前のビーチは混雑しているでしょうか?串本のフェアフィールドの方が海は綺麗でしょうか?でも入れませんか?
淡路島のフェアフィールドはどうでしょうか?
フェアフィールド自体子どもとの宿泊に向いていませんか?
この辺の事情が全然わからず、、教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

マリオットヘビーユーザーです!(^^)
フェアフィールドでも全然子供大丈夫でしたよ!ベビーベッドの貸し出しもありました

串本のフェアフィールド海キレイに見えますよ(^^)
近くに海水浴場ありました!

やはり、部屋の広さ的にはフェアフィールドも十分なのですが、マリオットの方が断然広いです👍️
あと、フェアフィールドは朝食は付いていないのでゆっくりホテルで夕食や朝食をとるのであればマリオット、リッツ・カールトンがオススメです

個人的に近場で良く行くオススメホテルは琵琶湖マリオットです
お部屋に温泉が付いていたり、キッズルーム、プール、体育館など雨でも1日中ホテル内で楽しめます👍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘビーユーザーさん!!ご回答ありがとうございます🙏🏻✨✨
    フェアフィールドもベビーベッド貸し出しあるのですね!安心です✨
    串本のフェアフィールドに宿泊した際は周辺施設はどこか行きましたか?☺️
    プラチナ修行中の身なのでそれまではフェアフィールドか安めのマリオットで我慢する予定です😭来年にはリッツ・カールトン泊まってみたいです❤️
    琵琶湖マリオットはそんなに充実してるのですね✨

あと追加で質問すみません🙏🏻岐阜のフェアフィールドは行ったことありますか?清流里山、美濃加茂あたりも気になっています👀

• 5月11日
はじめてのママリ

清流里山宿泊したことあります(^^)!
そちらもベビーベッドの貸し出しがあり、近くの温泉も宿泊割引料金で入浴できましたよ☺️

串本周辺の観光では串本海中公園と車で30分ほどの場所にある太地町のクジラと泳げる海水浴場オススメです(^^)
海水浴場のイケスの中にクジラが入っていて観察できたり、1日に二回10分程度ですがくじらがイケスから出て一緒に泳げます(^^)
すごいスピードで足元を泳いで行ったりするのですごい楽しめますよ(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません💦返信じゃなくて新しく書いてしまいました🙇💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!大変参考になります🙏🏻

清流里山は近くの公園で過ごす感じでしたか?他に寄った場所があればぜひ教えてください🙏🏻

クジラと泳げるのですか!!スゴすぎます🥰子どもが大きくなってから行っても楽しそうですね!教えていただきありがとうございます✨

遠方含めて、良かったマリオット系列のホテルはどこになりますか?✈️ヘビーユーザーさんにぜひお聞きしたいです👀

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

清流公園で1日遊んだので他は立ち寄らずでした(^^)

個人的によかった場所はシェラトン沖縄ですかね🤔
    とにかくプールなど遊ぶ施設が充実していてキッズスペースも結構広かったです👍️
    キッズスペースには滑り台やボールプールもあってちょっと小さいポーネルンドっていう感じでした(^^)

プラチナ会員でしたらフェアフィールドよりマリオットの方がラウンジがあるのでオススメです😆
    余談ですがラウンジでビンに入った獺祭の炭酸水あるんですがめちゃめちゃ美味しいです笑

• 5月11日