※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇきまま
お仕事

愚痴らせてください。会社クビになりました。私には子供が3人いて、1番…

愚痴らせてください。
会社クビになりました。私には子供が3人いて、1番下はもうすぐ2歳になる、まだ未満児の子。その旨を伝えた上で入社した職場でしたが、今年4月に1番下のこと、上の子の卒園、入学が被ってしまいたくさんお休みをいただきました。
その後洗礼を受けて3人がパタパタと風邪を引いてお休みを。両親は離婚していて頼れなく、旦那も自営業で休みは月1〜2回。休んでくれず私が子供が風邪を引くたびにお休みをいただいていたらついに先日職場から「お休みが多すぎるので、6月いっぱいで申し訳ないですが解雇で」と。もともと私自身も合わないと思っていたので、言ってくれて良かったと思う反面、入社時にしっかり両親の離婚や子供が小さいことを伝えてあったのに理解してもらえてなかったのがモヤモヤと…
まだ1ヶ月もそこで働かなきゃ行けないのも辛いです…

コメント