※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お仕事

6時間休憩なしの事務パートで働くため、腹持ちの良い飲み物を教えてほしいです。片手間に食べる時間が取れないので、助かります。

【腹持ちの良い飲み物のオススメは??】
来月から、6時間休憩なしの事務パートとして働くことになりました。慣れるまでは片手間に何かを食べたりができないので、腹持ちの良い飲み物でオススメがありましたら教えて頂けると凄く助かります!よろしくお願いします。

コメント

課金ちゃん

タピオカミルクティとかですかね⁉️笑

あとコンビニで売ってるスムージーとか飲むいちごヨーグルトとかは比較的お腹に溜まりやすそうな感じします☺️

• きなこもち

きなこもち

なるほど‼️そのあたりが全く浮かんでませんでした💦
    確かに小腹満たしになりそうです✨ありがとうございます😊

• 5月18日

私は水分補給で考えずにお腹減った時のことを考えた時、よく味噌汁やスープ、おしるこを家で準備して小さい水筒に入れて仕事に行っていました!

飲み物より腹持ちいいです。

• きなこもち

きなこもち

スープ系もいいですね!水分補給用の水筒とは別で、小さめのスープジャーみたいなものを持参してみようと思います!ありがとうございます😊

• 5月18日
はじめてのママリ

炭酸系です。甘いものとか。旦那飲んでて一緒に飲むんですが腹持ちいいなって思います。職場には無理ですかね。。。
甘いものとかだと思います!

• きなこもち

きなこもち

炭酸は気分もスッキリして良さそうですね✨甘いものも、仕事中のリフレッシュになりそうです💕ありがとうございます😊

• 5月19日
はじめてのママリ

紀文とかの豆乳、飲むヨーグルト、野菜一日これ一本です!
よく昼休憩前の会議とかの時に腹塞ぎのために飲んでました🤣

• きなこもち

きなこもち

バリエーションに富んでいて、飽きなさそうです!口寂しさも解消されそうですね✨ありがとうございます😊

• 5月19日