コメント
はじめてのママリ
わかりますー。もう過去ですが、お願いされて引き受けて、やっていけるかな?って不安なのに避けられたり、話しても微妙な反応の人、もしくは聞いてない人もいて、
あー無理。って思いました 笑
はじめてのママリ
わかりますー。もう過去ですが、お願いされて引き受けて、やっていけるかな?って不安なのに避けられたり、話しても微妙な反応の人、もしくは聞いてない人もいて、
あー無理。って思いました 笑
「ココロ・悩み」に関する質問
今年4歳と6歳のシングルです。 お金がないので夜職をしようと考えてます。 キャバかラウンジ。 しかし親がなかなか夜職に偏見があり理解してくれないです。 託児所に預けてもいいですが、1度預けた時に夜ギャン泣きで行…
絵本や手遊びなどをやるイベントがあり、仲良くしているママ友も誘い参加しました。 会場へはお互いの家が少し離れているためバラバラで行きました。 私は少し遅れて到着したのですが既にイベントは始まっており、受付を…
子供が一年生で初めての夏休みが来るのですが、1ヶ月以上もお子様とどう過ごされてますか? 仕事は週3あるので、平日2日は実家に預けますが、 ほぼ毎日、先輩ママさんたちはどう過ごされてきたのかと参考にしたく、投稿…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
共感していただいて嬉しいです♪
無理!となられてどう一年間乗り越えられましたか?
はじめてのママリ
役員会や活動の場で必要な話はするし、自分の役割、求められる仕事はやるようにしました。
微妙な人とは最後まで合わなかったけれど、
園の先生とより仲良く話せたり、違う年度で役員しておられた方から、話しかけていただいたり、、、
良いこともゼロじゃなかったです🤗!!
たくさん不安もあるし、気を揉むこともありますが、
どうにかなりますよ!!
はじめてのママリ🔰
やっぱり一度そういう気持ちになると、最後まで合わないんですね😅💦
そうですよね〜自分が出来る事をやって、子どもが楽しく登園出来ていればそれだけで良いですよね❣️
仲良くしよーよと思っていたのが間違いでした!!笑
はじめてのママリさんのようにやって良かったと思って終わりたいです♪