※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

息子が新しいパジャマを着た母親に戸惑い、寝かしつけに時間がかかった。子供の繊細さに驚いたが、普段と同じように寝てくれた。

こんにちは😃いつもありがとうございます😊
息子は夜の寝かしつけが抱っこで背中トントンなんですがその時ナゼか私のパジャマの襟を触りながら寝ていきます😅
昨日、私のパジャマを冬用から春用に替えました(^^)息子が襟を触りながら寝るので春用のパジャマも襟つきにしました😊
しかし、いつもと違うパジャマを着てる私を見て不思議そうな顔をしていつもの様に抱っこで寝かしつけようと思ったら10分ほどギャン泣きしました(>_<)最終的には寝てくれたんですが、このくらいの時ってここまで繊細で敏感なんですかね?

コメント

ちゃんまま

それがないとダメっていうこいますよね💦
お気に入りのタオルとかぬいぐるみとか😅
それと同じ感覚なのかもですね😅
ちなみにうちは、自分の鎖骨か手の甲の骨をコリコリ触りながら寝ます💧
たまに私の鎖骨を触ったり(笑)

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

うちの息子も、そのパジャマの襟が落ち着くんですかね😅
    けど、これからは暑すぎて着れないから今のパジャマに慣れてもらいます💦

• 3月31日
りこママ

うちの子はこのタオルじゃないとダメってわけじゃないですけどタオルの角の硬いところを鼻に当ててねてます(笑)
タオルじゃなくても布団の端でも良いみたいです(笑)

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

うちの息子は、パジャマの襟だったんですかね🎶
    今の薄いパジャマにも慣れてもらいます(^^)

• 3月31日