※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊活

排卵検査薬で陽性?っぽい結果が出ていますが、線が薄くて不安です。陽性か陰性かわからず、今夜もタイミングを取るべきでしょうか?

排卵検査薬について教えてください!29日あたりから陽性?っぽくなってきたので29日と30日にタイミング取りました!

そして今朝ドクターズチョイス(海外製)で検査したところ30分くらいでようやく線が出たんです。

ん?と思い、お昼頃に再びドゥーテストで検査したところ基準線と同じくらいの線が出ました!でも全体的に薄いですし、陽性なのかよくわかりません💦もしかして無排卵?!💔と不安もよぎってます...。

これは陽性ですか?陰性ですか?

今夜もタイミング取った方がいいのでしょうか?

コメント

あいちゃん

わたしもドクターズチョイスとドゥーテスト2つ使ってました❗
産婦人科の先生にわたしもきいてドクターズチョイスは感度がよすぎてよけいなものまで拾ってしまうみたいでドクターズチョイスで色が濃くなってきたらドゥーテスト(排卵ギリギリにならないと色が濃くならないみたいたで)を使用しました

私は可能性にかけたかったので二人ともの都合がよかったらタイミングとってました🎵
やらなくてダメよりやってダメの方がいいので❗

• ポンちゃん

ポンちゃん

返信遅くなりました!ドクターズチョイスって感度良すぎるんですね!初めての情報です💕あのあとタイミングとれたので、あとは生理予定日までソワソワです💦

• 4月3日