※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

同じような体験をされた方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいで…

同じような体験をされた方がいらっしゃれば
教えていただけると嬉しいです!!

友人が明日出産予定日なのですが
1週間前から前駆陣痛がきており
今日は38度の熱が出ているみたいで
どうしたらいいのかと連絡がきました。

一番はかかりつけ医に相談するのが早いとは思いますが
予定日前日に高熱だった方いらっしゃいますか?
またその場合どのようなケースになりましたか?

コメント

☺︎

私じゃないんですけど、知り合いが予定付近に必ず熱を出してました💦
出産する予定の病院に行ったと言ってました👍

みーち

高熱、こわいですね。
子宮内感染で熱が出てる可能性もあるので、コロナの検査をして陰性なら産院に連絡して指示をあおいでもいいかも。