※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

一重の骨スト、ハチ張りのエラ張りって本当に辛い…😭体重的には太ってな…

一重の骨スト、ハチ張りのエラ張りって本当に辛い…😭
体重的には太ってないのに何故か上半身ガンダム。
そのくせおっぱい無い。
横から見たら厚みがすごい。

眼力でもあれば良いのに、一重の奥目で、もはや能面。
能面なら顔でもシュッとしてればかっこうもつくのに、ハチ張りのエラ張り。
アイプチ、アイテープ、絆創膏、諸々試しましたが、眩た強すぎて効力なし。

詰んでます😭

ロールモデル探そうにも、こんなロールモデルいません。

痩せようと思ってもそんな簡単に痩せられません。

たくさん食べてるのに痩せてる人見て、どんどん惨めになっていきます。

太ってても目がぱっちりして色白で可愛らしい人にも憧れますが、イエベ秋の保育士という仕事がら、美白なんて無理です。
足出そうにも34にもなって、青あざだらけでヒラメ筋ゴツゴツの足なんで出せません…😭

好きなもの食べて、「美味しーね!」って笑って、愛嬌たっぷりに生きていきたいのに、ちょっと太ったら「ごつい」「顔でかい」「でかい」と言われるからそれも叶いそうになくて😭

まだまだおしゃれしたいのに、なんだか…😮‍💨

一重の奥目の骨ストのエラ張りはどうすれば可愛らしく、もしくはきれいになれるんでしょうか?

足の靭帯切ってて有酸素もできないし(ダイエットダンスしてて靭帯切りました😂もう靭帯ないので当分禁止らしいです😂)
本当に詰んでます😭

コメント