※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼の夢をよく見ます。もう10年以上前に別れた元彼です。というと、素…

元彼の夢をよく見ます。
もう10年以上前に別れた元彼です。

というと、素敵な元彼忘れられない🥺投稿に見えますが、全然違います。
恋の魔法にかかってる間は楽しく付き合ってましたが、時間経って魔法が切れた途端、「この人の性格、好きなとこ全然ない…むしろやばい奴だわ、嫌い…」てなって、生理的に無理になり別れました。
周りからは、やっと目が覚めたかと言われました🤣
そんな性格なので、私くらいしか理解者いないと思われてたようで(実際は私だって理解してなかったんですが)、別れたくないとしがみつかれてまあまあ大変でした。

…で、見る夢なんですが、毎回、そいつと婚約してたり結婚してたりで話が進んでて、「うそでしょ、私別れたいんだけど…なんでこんなことになってんの…どうしよう」って夢です🤣
今日なんか、2人の子供がなぜかそいつの子っていう設定で🤣「この子達が悲しむ…けど絶対別れたい」っていう内容でした😂
夢の中ですっっっごい嫌な思いして、お昼過ぎた今も寝覚め悪くて気持ち悪いです笑

これはどういう心理なんでしょうね😂

旦那にはもちろん言えないし、周りにも「まだ好きなんでしょー」とか言われたら最悪なので言えるもんでもなく🤣ただつぶやきたくて投稿しました。

同じような方いませんか?🤣

コメント