※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

最近、騒音トラブルがひどく、嫌がらせの可能性もある状況。管理会社にクレームを入れたが改善されず、引っ越しも考えている。我慢するが、電話の目的が気になる。

騒音クレーム入れられてて対策してるのですが
下の方も最近嫌がらせかというくらい酷いです。

窓もバタンって閉めるしドンって足音すごいし
どこからどこに移動してるかわかるくらいです。

シャッターもガッシャーンと開けたりしていて
いい関係ではないし窓越しにのぞいてきて
睨みつけられたりしてるので嫌がらせかと
思ってるのですが管理会社に以前クレーム
入ったと思いますが下の方もうるさくてって
こういうことがあって変わった人がすんでる
ので頭に入れておいてほしいって
伝えたところでって感じでしょうか
引っ越し検討してますがまだわからないので
こういうことがあると把握しておいてほしいと。

騒音クレームは伝えずこちらも我慢しますので
そのままにしておいてくださいというのは
どうでしょうか

なんのための電話?ってなりますか?

コメント

ままり

話を聞いてもらって少し楽になるなら電話してもいいと思います。
ついでに引っ越し先に良い物件紹介してもらえないか相談してもいいと思います。1階が駐車場の2階とか。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    今電話しました🥺今後も何かあったらこちらに電話していいとのことだったのでホッとしてます。伝えたところで音からの日々は脱出できませんがね😢

    • 5月9日
  • ままり

    ままり

    電話できてよかったですね。騒音トラブルって被害者と加害者入れ替わりするってたまに聞きます。
    下の方は大人だけなんですか?
    大人げないですよね😅

    • 5月9日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    まさにそうかもです💦
    大人と一歳になったばかりの子がいます。夜にすごい走ったりしていて夫婦がやってるのかな?って😮‍💨

    • 5月9日