※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
妊娠・出産

初診は土曜日。不安で毎日夜中に目が覚める。赤ちゃんを信じるが、確認まで不安。お腹の赤ちゃんに呼び名は?

24日に陽性反応が出て、初診が今度の土曜日。
1週間がとてもとても長い。
一昨日まで下腹部が痛かったりムカムカあったりしたのに昨日は比較的、何もなく…。
特に出血したりはなく。
赤ちゃんを信じて!とは思うのですが、確認するまでは気が気じゃない。

なぜか毎日、夜中に目が覚め、しばらく寝付けず携帯いじり…。
不安だからなのでしょうか。

皆さんは、お腹の中の赤ちゃんに話しかけるとき、呼び名はありますか?

コメント

☻ビーンズママ☻

わかりますー!心拍確認するまでって長いですよねー!!!

私はマメちゃんて呼んでました☻

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    そう、確認するまで何ともです…(ToT)
    確認したら、実家の方には話そうと思ってるので。
    私は普通にベビちゃんなんです。
    上の子の時は、ベビタンでした(^^;

• 3月31日
  • ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

つわりも始まらなければ何も感じなくて、検診まで元気かーい!っていつも思ってました(笑)そうですね!身内だけでも伝えておくと助けてもらえますしね☻

ベビちゃん、いいじゃないですか♡マメちゃんは、エコー写真が早期過ぎて袋しかなくて、それが豆みたいに見えたからです(笑)

• 3月31日
  • ことなぽん

ことなぽん

そう、そう。
    ちゃんと子宮の中にいるんだよーとか言ってます(^^;
    職場の女性上司(同じ年ですけど)には、4月から私の勤務時間を週2,3日、長くできないかと言われたので、その方には陽性反応が出て!とは話してます。もちろん内密です!

• 3月31日