※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊娠・出産

39週陣痛待ち妊婦です!夜中にトイレに行きおしっこをしてペーパーで拭い…

39週陣痛待ち妊婦です!

夜中にトイレに行きおしっこをしてペーパーで拭いたところ血がついていました。
便器の中を見たら便器の中も血で赤くなっていました。
今までおしるしがきたことはあったのですがその時と比べて、明らかに色や粘り気が違います。
今回は生理の時のような赤い血で、粘り気などはまったくありません。
腹痛などなく、おしるしと思って大丈夫でしょうか?

コメントいただけると嬉しいです😥✨

コメント

nom

39週で腹痛ありの出血でそのまま出産しました🤔
腹痛がなければ様子見で良いと思いますが、もし心配であれば些細なことでも確認されるのが一番安心かと思います✨

• nom

nom

もし大量出血またはずっと出てるのであれば自分の勘を信じて電話してみて下さい😃

• 2時間前
  • かすみ

かすみ

朝まで一度様子を見てから病院に連絡するか考えてみようと思います!
    コメントありがとうございました☺️✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は上の子が38週のときに同じように生理並みの出血したので、病院に電話しましたよ。
すぐ来るよう指示が出ましたので、病院に行き、そのまま出産しました。
早めに電話して下さい!

• かすみ

かすみ

お腹の痛みなどないので、朝まで様子を見てみようと思います!
    コメントありがとうございました☺️✨

• 2時間前
ママリ

お腹の痛みがなくても便器の中が赤くなるほどであれば念の為産院に電話して指示をもらってもいいかと思いました。。🤔
判断によっては様子見でと言われることももちろんありますし。。
病院の判断で来て欲しいと言われることもあるので。