※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後ハイで眠れない状況です。帝王切開で痛みは平気だけどテンションが上がって目が冴えています。同じ経験の方いますか?

産後ハイで眠れないですー😃
帝王切開でしたが、痛み止めの点滴で案外平気ですがテンション上がっちゃって目がギンギンです😂
同じような方いますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目帝王切開での出産でしたが2日は眠れなかった記憶があります🫨笑
すこーしの物音でも目が覚めてつらかった😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しの物音で起きちゃいますよね🤣寝れなくてめちゃくちゃ暇です、、。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠くないわけでもなく、目は瞑るけどすぐパチっ😳って感じですよね😂寝たいけど眠れないみたいな😂
    今、回復室とかですか??
    私は1日目は燃えるような痛みで、眠れないけどあっという間に朝になった記憶あります🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日お昼のオペで、今はもう個室に戻っています!
    痛み止めの点滴効いてて、動かなければ大丈夫です!明日歩くので不安ですが🫨

• 2時間前
まる

1人目出産した際に助産師さんから聞きました🤣産後ハイで寝れないと次の日が赤ちゃん見るのしんどくなっちゃう人もいるから、寝た方がいいよ〜って感じでした😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂明日に備えて寝たいんですが、、テンション上がっちゃって寝れず😂

• 2時間前
  • まる

まる

それはどうしようもないことですからね🤣寝れなくともゆっくり休んでくださいね!出産お疲れ様でした!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って今から寝てみます😂
    ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ

そうなんですか?痛みは大丈夫ですか?月曜日帝王切開予定でドキドキして寝れないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今術後1日目ですが、痛み止めの点滴が効いてます!ただ寝返りとかは痛いです😣
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね😃♡頑張ってください!

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホントですか!痛みに弱くて しかも病院がスタッフ不足で スタッフいる時に帝王切開をしたいみたいで病院の都合で帝王切開です💧
    早く赤ちゃんに会いたいけど お腹の中にいなくなるのもなんかさみしいです

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みも人それぞれって言いますね😢お腹の中にいなくなるのも寂しいですよね!でも会えた時の感動はもの凄いですよ〜😊

• 2時間前
🌸

めちゃめちゃ爆睡でしたが、大部屋移ったら自分以外みんな外国の方でいびきの大合唱おきてて大部屋初日はあまり寝れませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大部屋だったんですね😳
    足に血栓予防のポンプ巻いてて、それで寝れないかもです😂

• 35分前
るー

ご出産おめでとうございます🥰
私も帝王切開で産後三日目ぐらいまでハイで全然眠れなかったですー!夜に頭めっちゃ冴えますよね!
赤ちゃんのお世話が始まると別の意味で眠れなくなるので、今は目だけでも瞑って少しでも体力温存しておくと良いかもです😅