※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩で離婚話が出たが、夫は家を出て行かず、私と子供が遠方の実家に帰るよう求める。状況が理解できない。

旦那が出て行ってくれない


夫婦喧嘩になり、離婚をしようという話になりました。
私の実家は遠方で、高速で2時間半くらいかかります。
夫の実家は車で5分です。


なのに、旦那が家を出て行ってくれません。
なら私と子供が出て行け、と。

おかしくないですか?
私と息子が2時間半かけて実家に帰って、仕事も幼稚園も休むよりも、
夫が車で5分のところに帰る方が全員休まずに済むと思うのですが。



理解できません

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人は自分が出なければ出ていかないだろうと思ってるのだろうと思います🤔離婚されるなら実家の方に移ってもいいのかなぁと🥹

はじめてのママリ🔰

そこを思いやる気持ちも無いのでしょうね、、💦

一応女

私のところとめっちゃ似てます(笑)私の旦那も喧嘩したら直ぐに離婚をチラつかしてきて離婚するばっかり言ってて出て行けと言われるんですが、私の実家は高速で2時間で旦那の実家は車で10分!そして旦那は車持ってるけど私は車持ってません✋🏼お前が出て行けよといつも思ってて昨日もそれでした(笑)