※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

祖母が過干渉でストレスがたまり、電話が多くて疲れている妊婦の相談です。電話をスルーしてもLINEで返信がない状況で、つかれています。

祖母ってみんな同じなんですかね?!
過干渉で、やってあげたのに精神!!1週間に2~3回電話くる、これ買いたいんだけど連れて行ってくれない??など💦
妊娠中なのもありストレスすごいです。

運転中に電話来て出ずに居たら娘が寝た時間にまた電話💦
邪魔されたくなくてそれもスルー。
そしたら
電話しません、何もしないのLINE。

もう電話来ないんだったらそのままでいいやと思って既読スルーしました。

ほんとつかれる

コメント

はじめてのママリ🔰

祖母だからと言うか、性格じゃないですかね。
スルーでいいですよ!電話も無視しましょう!
だるすぎます😩

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私らが自分の意見言うとそれも気に食わないらしく一方的に電話切られます笑笑
    自己中過ぎませんか?笑笑

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自己中な人間なんですよ。
    自己中に構う時間が無駄です。
    こっちも華麗にスルーしちゃいましょう!
    こっちの話を聞かないなら、こっちも聞かなきゃいいんですよ👍

    • 5月7日