※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりグラ
お仕事

29歳の女性が質問。「家族の野望」「子ども4人希望」「35歳までに正社員」「マイホーム」について教えてください。

みなさんこれからの野望がある方は教えてください。
妄想、願望なので堅いことはなしで💡( ^ω^ )
願わくば叶うっていうじゃないですか💓

①年齢
②家族の野望《子どもは⭕️歳差で⭕️人など》
③仕事の野望《何年後には正社員など》
④自分の野望《今より⭕️キロやせるなど》

①29歳

②子どもは4人希望→
2番目と2歳差で女の子、更に3〜4歳差で男の子

③35までには正社員

④マイホーム‼︎✨

コメント

ザト

①32歳
②息子とは生涯ラブラブ(お嫁さんには申し訳ないけどマザコンに育てます!)
③職場遠いから自宅勤務したい。
④結婚10年20年30年記念日に自分の稼ぎでミラコスタのスイートに泊まりたい。

  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    どれも素敵すぎます❤️
    記念日の野望✨私も参考にしまっす‼️

    • 3月30日
Haru.M

1 ・27歳
2・子どもは5,6歳差であと1人、女の子が欲しいです💓そしてバイリンガルに育てたい‼︎

3・今年中には資格を取って、正社員にステップアップしたい!
4・まだ行けてない新婚旅行に行く!
出来たら海外ですね(*^_^*)

  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    バイリンガル❤️←すてき
    資格も働いてる仕事に関係ある感じですか?
    子連れの海外大変そうだけど、憧れます✨

    • 3月31日
ちるみる

①37
②子供を家事が好きな子に育てる(笑)
③働かないで暮らす!
④旦那に秘密で宝くじの高額当選♡頑張り関係ないですけど、ちゃんと毎週ロト買ってるので♡③を叶えるためにはどうしても必要(笑)

  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    働かないで過ごす←❤️すてき
    ☆kilali☆さんのコメント見るだけで今後がワクワクします🎶

    • 3月31日
ぴっぴ

1️⃣ 23歳です!
2️⃣ 25歳までにもう1人💓
3️⃣ 2人目もゆっくり育児して30歳までには復職したいです🌟
4️⃣ 子供から手が離れたら旦那さんと旅行に行きたいです。


いつも夢見て生活してます🌈
みなさん叶いますように…🥂

  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    お若い❤️
    育児も仕事も今後が楽しみですね〜🎶

    • 3月31日
♡

①21歳
②子供4歳差で2人希望(できれば女の子)
③専業主婦
④ずっと綺麗で若いママ
でーす💗

  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    ずっと綺麗で若いママ←❤️
    私もなりたい✨
    女として綺麗でいたいですもんね〜🎶

    • 3月31日
チョロ美ー

皆さんそれぞれ夢があっていいですね!

私は、

①29

②子供は34までにあと2人欲しい。男の子と女の子両方希望。

③このまま正社員。あわよくばもう1段階昇進して出世したい野望あり笑

④海外旅行に年に1回パーっといきたい。

  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    みなさんの夢それぞれですけど、
    どれも素敵すぎますっ❤️

    同い年ですね🎶
    お子さん3人のキャリアウーマンな上に、さらに昇進✨かっこいいです‼️

    • 3月31日
chibi3💓

①28歳
②子どもは3人欲しい!
出来たら、男女の子どちらも育ててみたい(*^^*)❤
③ノルマなくなれー!
④同じくマイホームです🏠😍

  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    ノルマなくなるといいですねー‼️
    マイホーム🏠でゆったり暮らしたいです❤️

    • 3月31日
( ¨̮ )

私は
①21歳
②子供は2~3人
二人目は4歳差希望であわよくば
双子ちゃん…(笑)
③仕事は主人が学生なので
今希望してる企業に入れますように👏👏
④インナーマッスル鍛える🙋🏻
28でマイホーム
ノルウェージャンとボルゾイを飼う!
ですかね( *_* )
夢見すぎ…(笑)

  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    双子ちゃん!❤️私も出来たら‼️

    ご主人の夢まで書かれてて素敵な奥さまです‼︎✨
    夢ががっつりあって、そういう方すきです( ^ω^ )❤️
    実現しましょー🎶

    • 3月31日
くるちゃん*

1.26歳
2.30までにあと1人欲しいです❤︎
3.ネイリスト復帰してある程度腕取り戻したら自分の店を持って、認定講師の資格取ってスクールもやりたいです(´∀`)
4.結婚式してないのでやりたいです!

  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    すてきです💓
    子ども3人で自分のお店とネイルスクール✨
    ぜひ、子連れでも行けるサロンを🎶

    • 3月31日
みゆママ

①30歳
②子どもたちが元気に育ってほしい+片付けが出来るようになって欲しい
③出来れば働きたくない!旦那には昇格して欲しい
④今より−10㌔!!!
毎年家族旅行にお金を気にせずいきたい!!
ローンを早く完済したい!!

叶えば良いなぁー♡笑

  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    いいですね〜🎶
    お子さん3人✨羨ましいです( ^ω^ )
    叶えましょう〜❤️

    • 4月2日