※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ゴールデンウィーク最終日、10日間ワンオペで疲れた。洗濯物畳む際に家族のサポートがなく、ストレスが溜まりブチギレてしまった。家事育児の負担感じている。

ゴールデンウィーク最終日、10日間ワンオペ頑張った、、、
最後の最後に洗濯物畳む量がすごくて長男に少しだけ手伝ってと言ったら心底嫌な顔されたからブチギレてしまった。もう一生洗濯物出すな、出て行けと!
末っ子は抱っこしてないとなくし抱っこ紐してたら洗濯物畳みにくいし、泣かせながら抱っこしたり寝かせたりしながらなんとか畳んでたのになんか最後は糸がプチッと切れた感じです。
もう無理。旦那帰ってくる日も結局家事育児はわたし。いない方が楽だったりするし。
あー疲れた。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です
10日間ワンオペ、、
考えただけで地獄ですよね
うちは1.2歳の年子を
去年までシングルでずっと
1人でしたがそれはそれはもう
地獄だなとおもうことが多々ありました🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    年子でその年齢だとかなり本当に大変でしたね💦うちの子たちも2歳前後が1番大変だった記憶あります😭
    やっと子供達学校行き保育園行き、落ち着きました😂✨

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

わー😭😭😭お疲れ様です!

私はGW6日間ワンオペで今日やっとおわるんですけど10日なんて凄いです!!!

もう毎日ずっとイライラして
怒鳴り散らかしてました🫠

もう何にもしたくないですよね🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    6日間も本当にしんどいですよね💦
    なんとか全員生きて終えられたことに一安心です😭
    本当にこのまま消えたかったけどなんとかなりました😂

    • 5月8日