※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ko
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんがオシッコの回数が少ない。元気で食欲もあるが、オムツ替え時にほとんどしていない。水分は十分に取っているが、不安。同じ経験の方いますか?

オシッコの回数で悩んでいます。
11ヶ月なりたてです。
今月初めからオシッコの回数が極端に少ないきがします。
いつもならオムツ替えする頃にオムツをみても全くしていなかったりです。
今日は11時前にオムツ替えをして、15時まで全くしていなかったです。
そして15時から今の時間までしてません。
本人はめちゃめちゃ元気で、ご飯も9割は完食します
水分も気を付けて飲ませてるつもりです。常に水筒に麦茶を入れてそばに置いています。
お茶はいつも通り飲んでいると思います。
汗で出ているのでしょうか💦
とても不安です。
ネットで調べると、元気なら様子見と書いてありました。
同じような経験された方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今4歳の娘が同じ感じでした☺️
私も当時心配していましたが、水分もしっかりとらせていたのであまり深く考えないようにしてました😭
そして娘はトイトレ開始から半月も経たないうちに完全にオムツが取れました😂夜間もオネショした事は一度もないです☺️
膀胱にためるのが上手なんだと思ってます😂今でもトイレの回数は他の子と比べて少ないです🥹

• Ko

Ko

水分しっかり取れていれば大丈夫ですかね😭😭
    いきなりなのでめちゃめちゃ心配になってしまいました💦
    娘さん凄いです!!👏

• 5月5日