※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親としての存在が虚しい。家事や料理に感謝されず、長男の態度に悩み、自分の存在価値を問うている。夫にも理解されず、一人になりたいと思っている。

母親なんてただただ虚しい

ご飯作ってもだれもおいしいなんて言ってくれないし
家事なんてやって当たり前なんだろうし

家の中でワタシは透明人間なんかな

長男は偏食すぎてもう何出しても食べないし
機嫌悪くてむかつく

自分でどうにかしてくれっ

夫の誕生日にちょっと頑張ってご飯作っても残されるし
はぁーもうしんどいからやーめた🤗

はぁ早くひとりになりたい、、、

コメント

初めてのママリ

本当に毎日お疲れ様です😭
今はGWで特にうんざりしてます。
頑張っておられますよ!!
たくさん自分で自分のことを褒めてご褒美あげてくださいね!

はじめてのママリ🔰

私も何だか疲れちゃって
今日夫が帰ってきたら1時間だけひとりで散歩行きたいです😭
それかひとりでドライブでもいいな

deleted user

うわーおなじく

まじでもう全てを置いて1人になりたい時あります。笑

お腹すいたーとか散々騒いで結局食べない。
だったら食うなよ。っておしまいにさせればおかしーとかはじまって。
そこからもう出したご飯は絶対食べさせてますが。

お皿洗った数秒後には溜まってるし
私やらなきゃだれもやらないし

旦那の誕生日も、
頑張って作ったのにあのクソ楽しんで食べる訳ではなくテーブルに携帯置いて動画みて無言でしたよ🤣

ほんとやるだけ無駄。
もう次からやりません。笑

主婦ってなんなんでしょうね。笑
ぶっちゃけ男の仕事よりしんどいことしてると思うんだけどなぁ