※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

つわりがないけど10キロ増えて、満腹にならずジャンクフードばかり食べたくなる。先生に悪阻と言われた。同じ経験の方いますか?

つわりが全くなくて、4ヶ月目にして既に➕10キロです😂
食べてないと気持ち悪いとかでもないんですが満腹にならなくて、、
あとは、以前食べてた物は食べたくなくてジャンクや麺類ばかり
食べたくなってたべてます。先生曰くこれも悪阻らしいですけど。。
同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期にそんな感じになりました。初期の頃は食べられず体重も減ってたのですが、後期になんか口にしてないとつまんないなーみたいな感じで😅気持ち悪さはなかったです。
普通体型の人でも10kg目安で指導されるし、後期はかなり増えるので今後気をつけたほうがいいですね😣

• にこ

にこ

そうですよね(;_;)気をつけないとさすがにやばそうです🤣ありがとうございます!(´▽`)♥️

• 5月4日
新米ママ

私も上記の方と同じく後期にそうなりました!
私の周りも後期に食欲が止まらなくなったという友人が多く、初期にあまり増えず後期にバーッと増える人が比較的多いと思います☺️

実際私は初期はほぼ体重増えずに、お!このまま赤ちゃんの体重や胎盤などの重さだけで出産をむかえられるか✨と思っていたのも束の間、、7ヶ月頃から増え始め最終12キロ増えました😂✨

にこさんはそれが初期から来てるって感じなんでしょうね😳
全然満腹にならないですよね、、

私も後期はジャンクなものばかり食べたかったんですが、アボカドとトマトとツナの醤油マヨにハマってそれでまず食欲を少しでも抑えてジャンクなものを食べてました🤣

なので、にこさんも少しでもヘルシーな何か、、でハマるものを探してみるのも手かもしれません🤣✨
少しでも参考になりますように、、🤣🌸