※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

つわりが今日は全く気持ち悪くないこともあるのでしょうか?1人目は毎日気持ち悪いと言っていたが、つわり始まって一週間で吐いたことがあります。食事に気をつけながら、食べやすいものを探しています。

つわりって今日は全く気持ち悪くない!ってなることありますか?1人目は始まってから毎日気持ち悪い気持ち悪いと騒いでいたので。つわり始まって一週間程度ですが昨日一回吐きました。前回の受診で尿蛋白+出てしまったので塩分気をつけながら、つわりで食べやすい物飲みやすい物探してます。今のところ、サンドイッチ 梅のおにぎり スープ類 グレープフルーツ オロナミンC など大丈夫なので食べてます。やっぱり1人目とは味覚変わるんですね〜😂😂 落ち着くまで耐えなければ😎

コメント

らら

今日は気持ち悪くない。つわりおわった?!よし好きなの食べよう。次の日リバースとか、よくありました笑

  • さき

    さき

    ちなみに何週で落ち着きましたか?
    調子いいときに食べないとですね😂

    • 3月30日
えりさ

ありますよ!(*´∀`)
あれ、今日は調子いい!って時と
あー今日はなにしてもだめだーって時と
日によって違いました!

  • さき

    さき

    1人目と2人目だと違いますよね?
    今2人目でつわり始まるの遅かったので長引くのが怖いです...😱😱

    • 3月30日
  • えりさ

    えりさ

    違いましたよ、ひとり目食べつわりで全然食べればオッケーだったのに
    二人目は食べてもダメで、お腹すいてもだめでーって感じでした。

    • 3月30日
  • さき

    さき

    私1人目も2人目も吐きづわりみたいで食べても変わらなくて😫
    稽留流産疑惑が出ていたのでちょっと心配になってしまってます😰

    • 3月30日
ななママ 

ありますあります(*´∀`)
あたしは、みんなでガヤガヤ楽しく過ごしてると悪阻が落ち着いてました(*´∀`)
で、家に帰って家事とかしてたら悪阻再開みたいな。

「からあげ弁当が食べれる🎵🎵悪阻終わった🎵🎵」と喜んだ次の日には「からあげ弁当食べてた自分、ウソでしょ(-ω-;)」ってぐらい気持ち悪いみたいな。

  • さき

    さき

    やっぱりつわりのことばっかり考えると気持ち悪くなりますよね!
    毎日毎日『つわり いつまで』とか検索しては嫌になってます(笑)
    1人目、出産よりつわりのが辛かったと感じてるので。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 3月30日
  • ななママ 

    ななママ 

    2人目の方が悪阻キツかったです、あたしは(-ω-;)

    • 3月30日
  • さき

    さき

    よく2人目のほうが軽いって聞きますけどやっぱり個人差ですよね⤵︎
    つわりのとき何食べてました?

    • 3月30日
  • ななママ 

    ななママ 

    1人目ん時は「おっ、今日調子良い🎵🎵」って日があったけど、2人目は毎日気持ち悪かったです(-ω-;)
    離乳食作るのが苦痛でマスクしながらやってました(-ω-;)

    あたしは、酢飯か炭酸水で過ごしてましたよ(・∀・)
    好きだったトマトもオレンジも無理だったので(-ω-;)

    • 3月30日
  • さき

    さき

    私も離乳食作るのキツくなったので今日レトルトの大量買いしてきました!笑
    酢飯試してみます!今なら普通にお寿司も食べれる気がします😏

    • 3月30日