※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車で何かを轢いた後、血がついたか心配。洗車しないで使い続ける方いますか?

強迫性障害です。助けてください😭
車でなにか轢いたり、その辺りを車で通っても気にせず洗車などせずに使い続ける方いますか?

お出かけで少し山道を走っていたら、犬とか猫ではなくて、でもそれくらいの何かが倒れてました。
周りには血が飛んでいて、その物は踏まなかったんですが、血は踏んでしまったかもしれません。
前の車は、普通に血の上を運転したので、その車についた血が道路についてそこを踏んで血がついてしまったかとか不安でたまりません😭

しかもまだ轢かれで時間が経ってないのか、血も赤い色でした。

何かわからないクマみたいな感じで、菌とか大丈夫かなとか、、、
でも家族は、こんだけ車で運転してたら取れてるよって感じで気にしてません。

お出かけしてたので車で動きまくってるんですが、気にせずこのまま家帰って車も洗車機などいれず使い続ける方いますか?🥲

コメント

ままり

近くで猫が、、、っていうのは何度もありましたが、血は飛んだりしてなかったのでその付近を通ったからと言って洗ったことはないです😊
血が飛び散っててその道の上を走行したなら洗車しちゃうかもしれません。気になるなら洗車機に突っ込みに行ったら良いと思いますよー!1000円くらいで安心できるなら安いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応洗車機入れました😭
    でも出先だったので洗車機入れる前に何度も出入りしてしまって🥲

タイヤで通ったところ歩いたり息子が座ったりしてたんですが大丈夫ですかね?🥲
    息子は、手を口に入れたりするので地面触った手口に入れててそれも心配なのと、😭

洗車機入れる時にコース決めたりお金入れたりしてたら、前の人の水圧が凄すぎて、しぶきが飛んできて😭😭
    軽く私の車についたしぶきを触ったり車の中入ってきたりしてたらどうしようとか訳わからない不安もでてきて🥲

• 5月3日
ママリ

ひいたことはないですが、もし同じ状況だったら洗車すると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    洗車機入れました🥲

でも出かけてたので、洗車機入れる前に沢山出入りしてしまい、車のタイヤが通ったところを私達も歩いたり息子も座ったりしてしまい心配です🥲

手を口に入れたりするので、座った時にその地面触った手を口に入れてしまって😭

• 5月3日
ありんこ

独身の頃働いていた会社の通り道で猫、タヌキとかはかなりの頻度でみました🥲

会社終わりにガソリンスタンドで洗車機して帰ってました

一番安いモードで5、600円〜とかなので気になるなら洗車しちゃいましょ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぬきですか😭😭😭

洗車機入れたんですが、出かけてたので洗車機入れる前に乗り降りしてしまって🥲
    タイヤ通ったところ私達も踏んでしまったり息子も座ったりして、床についた手などを口に入れてたので心配で🥲

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

気にせず使っちゃいます。
そもそもが道路自体もそんな綺麗なものじゃないですし、運転しているうちに血のついてた部分もすり減ってるはずです。

でも気になるなら洗っちゃいましょ!それで不安が消えるなら👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局気になって、洗車機入れました😭

でも出かけてたので洗車機に入れる前何度も出入りしていて、車のタイヤで通ったところを普通に歩いてしまったし、その歩いた靴のあとを息子も歩いて座って地面触った手を口に入れたりしてて不安で🥲🥲

洗車機に入れる時も、コースなど決めるために窓開けてたら前の人の水圧がすごくて、しぶきが少し飛んできて、、、

それも水が少し私の車についたものが飛んできてて、車の中に入ってきてたら?私の腕に当たってたら?と考えだしたらその二つが不安になってしまって寝れなくて🥲

• 5月4日
りりり

わたしは気持ち悪いのでとりあえず流すか洗車しますね〜
菌とかは大丈夫と思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になって洗車機入れました😭

入れる前に、何度も出入りしていて、そのタイヤが通った後を普通に歩いてしまい、その歩いた靴の後を息子も歩いたり座ったり、床に手ついた手を口に入れたりとしていて、もし菌がついてたらと不安で🥲

洗車機に入れる前も、コースなど窓開けてたら前の人の水圧がすごく、しぶきが少しかかって、、、
    もし私の車についたら水が、車の中に入ってたら?
    私の腕についたみずしぶきに菌が付いてたらと考えだしたらこわくて寝れなくて🥲🥲

• 5月4日
ママリ

ハクビシンとかタヌキかもですね💦
血など踏んでしまったら、洗車機までは行かずとも、家のホースで水流しするかなーと思います💦実際あまり問題ないと思いますが、気分的に。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局気になって洗車機入れたんですが🥲

入れる前に何度も出入りしてしまい、そのタイヤが通ったところを歩いたし、その歩いた靴の後を息子も歩いたり座ったりして😭
    床についた手を、口にいれたりしてたので菌が不安で🥲

洗車機入れる前も、コース決めたりして窓開けてたら前の人の水圧がすごくて、みずしぶきがとんできて😭😭

私の車に触れた水しぶきが、車の中に入ってたら?
    私の腕についた水しぶきに、菌がついてたら?と考えだしたら止まらず寝れなくなってしまいました🥲

• 5月4日