※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわとり
子育て・グッズ

男の子が抱っこすると眠らず、キョロキョロしたり暴れたりします。全く眠らない子はいますか?

来週で生後6ヶ月になる男の子をそだてています。

眠そうな時抱っこしても全然寝ません。
抱っこだと全然寝ない子っていますか???
抱っこするとキョロキョロしたり、しばらくすると暴れます。暴れたから置くとギャン泣きします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は抱っこだと寝てくれません🤣
新生児の時から抱っこで寝てくれたことがあんまりないです😓

その代わり、お布団においてトントンしてると寝てくれるようにはなりました。

• にわとり

にわとり

コメントありがとうございます!
    トントンで寝てくれるの最高です😭✨ちなみにトントンしてる時は親は目つぶってますか??

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に起きてます☺️
    タイミングで寝てくれない時もありますが、最近はリズムが整ってきたのか夕方以外は寝てくれるようになりました!

• 5月2日
  • にわとり

にわとり

教えていただきありがとうございます😂🔥
    寝ない時は寝ないですよね、うちも早くリズム掴みたいです✨

• 5月2日
りり

我が子も抱っこで寝るのが嫌いだったので、泣いたら放置で泣き疲れて寝かせる作戦を繰り返してました🤣
そのうち自分で寝られるようになりましたよ🌸

• にわとり

にわとり

うちだけじゃないことに安心して泣きそうです😭(笑)
    放置しずにすぐ抱っこしちゃってたので放置する力をつけてまた今日から頑張ります😭🔥

• 5月2日
  • りり

りり

泣いたら「さあどれだけ泣いたら疲れるかタイムアタック!!」とか言って時間測って自分も楽しむとかやってました🤣
    泣きすぎて死ぬとかありませんし、様子だけ見えたらママはその場から離れて耳にイヤホンしてコーヒー飲んでリラックスしてくださいね🌸
    このままだとママの気持ちが心配なので、自分の時間をしっっっかり確保してください!

• 5月2日
  • にわとり

にわとり

優しいお返事ありがとうございます😭今日の朝寝で心が折れてしま
    楽しんじゃうの強すぎます🔥
    楽しむ精神見習わなきゃです😂
    ありがとうございます。息抜きしながら無理しすぎず接していきます😂✨✨✨

• 5月2日
はじめてのママリ

うちも抱っこじゃ寝ません😂
なので眠そうにしてる時はお布団に転がして放っといてます!
抱っこからの寝かしつけだと逆に機嫌悪くなります💦

• にわとり

にわとり

同じ方がみえて心強いです😭
    わかります〜抱っこして落ち着いたら降ろすと発狂してます😂うちの子も放っておくことが1番かもしれないです…頑張ります、ありがとうございめす🔥

• 5月2日
はじめてのママリ🌻

抱っこだと寝ません!4ヶ月までは日中ずっと抱っこ寝だったのに、床で寝ることに慣れてからは、抱っこじゃ寝なくなりました😂
抱っこじゃ寝ないくせに抱っこからおろすとギャン泣きする時ありますよね😂

• にわとり

にわとり

4ヶ月まで抱っこでしか寝なかったこと全く同じです😂そしてうちも降ろすとギャン泣きします😂こっちが泣きたくなります〜

• 5月2日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

全く同じとはびっくりです🥺
    ミルク少しあげたら寝たこともありますが、そういう時はほぼ抱っこ紐入れて寝させてます😂

• 5月2日