※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が疲れやすく、コミュニケーションが難しい。結婚生活に不満を感じている女性の相談です。

残業、力仕事をしているわけではないのに。まだ30代前半なのに。なんでうちの旦那はこんなに疲れやすいのでしょうか。旦那のことです。昔からとにかく寝てばかりの人、出会った頃休日は家から一歩もですにずっと寝ている人でした。今はコロナ流行キッカケで数年前から在宅ワークなのですが19時には部屋から出てきますが疲れた疲れたばかり。子供をお風呂に入れることさえ疲れてできないぐらい疲れていて私が話しかけるだけでイライラしています。

休日も2連休の2日とも予定を入れると怒ります。いつも休日は昼まで寝ているのですが、夜は眠れない日が多いみたいで、夜更かししているからなのに。
遠出などの車の運転は1時間しただけでパーキングで1時間ほど昼寝をしないともたないので私がいつも運転ばっかりです。スーパーに買い物に付き合わせただけで昼寝をします。

いつも自分のことだけで精一杯、気も聞かないし私の気持ちもわからない人。会話もなんだか通じないし、なんだか発言が変。自分だけが常に褒められていれば自分だけが外の人からよく見えていれば私と娘がどう扱われてもなんも思わない人です。

私と話していても大体お腹痛いと言ってトイレに必ずいくので真剣な会話もできません。昔からとにか性欲が全くなく心配なぐらいです。なのに食欲はすごいので困ります💧

なんでこんな人と結婚したんだろう。人生やり直したい。

同じような旦那さんいらっしゃいますか?🤣

コメント

もくもく

旦那さん、体力的にというより精神的に疲れていませんか…?
うちの旦那が精神病んで休職してた時そんな感じでしたので心配になりました🥲
動きたいのに動けない、したいのにできないパターンもあり得るのかなと…とはいえお子さんがいたら協力的でないと困りますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんです、主人は精神的に疲れていて中学生?ぐらいから疲れやすくて昔から見たいです。

子供ができてからもまーったく協力的でないので本当に困ります😢

• 5月2日
  • もくもく

もくもく

かなり前からなんですね…本人もきっと困ってますよね…
    失礼だったら大変申し訳ないんですが、メンタルクリニック等も検討してみてくださいね🥲
    うちの旦那は適切に対処したおかげで鬱があったとは全く思えない程活力も戻ってます

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    受診してもらいたいのですが、なかなか時間がないみたいで😢また主人に話してみます。ありがとうございました!😊

• 5月2日