※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

妊娠している時に体が火照らない場合でも妊娠している方はいますか?私は冷え性です。

おはようございます!いつもお世話になっております。
妊娠した時は妊娠がわかる前に体が火照ったり、微熱が続いたりするとよく言いますが、逆に体は火照らないし足や手が冷たくても妊娠されてた方っていますか??(私は冷え性です(--;))

コメント

ももんが

末端冷え性ですが、妊娠しましたよ(*^^*)
特に体の火照りなども感じてなくて、あろうことか妊娠発覚前日にディズニーでアトラクション乗りまくってたくらいです😅笑

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    お答えいただき、ありがとうございます!!
    そうなんですね!!期待しすぎない程度に、だけど、妊娠してるといいなーと思ってます!😌

    • 3月30日
deleted user

わたしもめっちゃ冷え性です😖💦
妊娠分かる前に体火照ったり感じなかったですけど、妊娠わかったあと、5wに入ってから位は毎日微熱でした〰
着床出血もまあまあ多めにあったんで生理かと思ったし、お酒も少し飲んじゃってました😱笑

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    返信ありがとうございます❗そうだったんですね!生理前の色々な症状に一喜一憂してる自分がいます😃💦笑

    • 3月30日
ゆう

眠気はありましたが火照りは全然なかったです!私もめちゃくちゃ冷え性です

deleted user

私も冷え性です!手足はいつも冷たかったような、、?基礎体温もはかってなかったので分からないですが、顔は頻繁に火照りました!!寝起きや、動いた後は気付いたらほっぺが赤かったです😚

s

あたしも冷え性です!
妊娠してからも足の指が冷たかったです、、、(笑)

ゆき

私も極度の冷え性ですが妊娠出産しました!!
車でドライブ中、初めて車酔いしたのが、「ひょっとしたら」のキッカケでした。あと、旦那から「なんかいつもとにおいが違う」と。独特のにおいがするようです。
ただ、病院で冷え性より暖かい方が赤ちゃんは嬉しいからなるべく暖めてと言われました。

ぶーちゃん

みなさん、返信ありがとうございます!
今生理予定日三日前なんですが、ドキドキです!頑張って手足温めますね😄✨