※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごもち
妊活

移植後に避けるべきことや激しい運動の基準、船釣りやテニス・バドミントンの参加について相談しています。

移植後にしたらダメな事教えてください。
激しい運動とはどの程度なのでしょうか?😭
BT2,3で船釣りに誘われてしまって行っていいか迷ってます。念の為酔い止めは飲まないつもりです。
テニスとかバドミントンもやめた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ランニングや水泳は控えてと言われました🙄たぶん息が切れるほど動くもの、だと思います。

ママりん

私の病院では、やっていいかダメか迷うことは全てやめてください。と言われました💦
私なら釣りもテニスもバトミントンも辞めておきます。

はじめてのママリ🔰

ダメだった時に自分が「やめておけばよかった」と思うレベルのものはやめた方が良いと思います🤔
うちのクリニックは特に何も行動制限言われませんでした。上の子と公園で走り回ってました。

はじめてのママリ

私のクリニックでは特に制限はなかったです。でも私が気になってしまって、自分で後々後悔しそうなことはやめてました!

ちょうど着床の時期ですし、1番敏感になってる時なので私なら辞めておきます😢

omami

キックボクシングは止められました!普通の仕事はOKでした。

関係ないと思いますが、、、
ダメだった時にマイナス思考にならないためとかじゃないですかね🤔?

しゅしゅ

テニスなど腰をひねる運動はしないよう言われました