※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

熱が下がるまでの目安や、3日目には熱が下がるかどうかについて教えてください。

インフルってどのくらいで熱が下がりますか?

私が昨日の夕方から熱が38.2度あり、朝は37.1まで下がったんですがまた夕方にかけて38度に上がってきました💦

39度とかすごく高熱にはならないんですが、地味に熱があってしんどいです😭
明日ぐらい(3日目)には多少下がってくるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は4日間高熱続きでした!
解熱剤使ってもまた上がってくるのループでどうにかなるかと思いました…😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4日間ですか😭
    先は長そうです😭

• 5月1日
☺︎

抗インフルエンザ薬飲めなかった時は5日間39〜40℃でした🫠飲んだら翌日には解熱でした🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

抗インフルエンザ薬って今からでも間に合うと思いますか?
    今朝熱が下がってたんでインフルじゃないかと思い、病院行かずに家で休んでいて😭

• 5月1日
  • ☺︎

☺︎

発熱して48時間以内なら使えますよ!昨日からの発熱なら検査で陽性出れば処方されますよ😊

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

値段ってどのくらいでしたか?
    初タミフルです😭めちゃくちゃ高かったりしますか?

• 5月1日
Yuria

タミフル飲まないと5日くらい38℃超えてました……。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりタミフル飲まないと治り悪いんですね💦病院行ってこようと思います😭

• 5月1日