昨日、キッズ携帯をauで契約したが、GPS機能や家族割の説明がなく不安。契約内容を確認できず、再度店舗に行って説明してもらえるでしょうか?
昨日キッズ携帯を契約しました。
私がauだったので私名義にしてます。
GPS機能が親がスマートパスプレミアムなら
月額かからないと思うのですが
なんの説明もされず、昨日新たに加入する形に。
家族割のことや、子育てエール?についても
なーんにも説明されず、、
ただたくさんの用紙を渡されただけでした笑
契約内容を見ても、家族割などに関しては
記載されてませんでした。
私のMYauからいまはまだ確認できません。
こういった場合、契約した店舗に一式持っていったら
また説明してもらえるのでしょうか?
- はじめてのままり(3歳2ヶ月, 5歳5ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
MYauから見るには参照権限を設定しないとダメらしくて、電話でやりましたよ👍✨
他の説明も含めてauサポートに電話してみてはいかがですか?💡
はじめてのままり
そうなんですか!!
あとで電話してみます、、
ありがとうございました⭐︎